Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネ?

今朝のイリオです


しゃぶい


地球温暖化 とは言え、今冬は年明けから急に寒さが厳しくなりにけり


なので、


床暖、電気カーペット、エアコンと我が家にあるもの全部 フル稼働


はやく出て


およそ、省エネ とは程遠い世界。。。。


それでも寒いので、あとは頼みの綱である太陽を待っているかのよう




充分あったまると、、、

エイリアン
あったかいです


この子の目は 昼間だとまるで 爬虫類のごとく細くなります



きりり
ピカーー

ぎょっ、こっ こわい!!! まるで MAX充電猫バスの目みたい


これでホントに発電すれば 万々歳なのに。


ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

↑↑ぽちっとよろしく↑↑
いつもありがとう、励みになります
スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

先日はコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
早速遊びに来ちゃいました~♪
最近寒かったけど、今日から暖かくなるみたいですね!
にゃんとの生活では、どうしても夏もエアコンつけっぱなしだったりとか
省エネは難しいんですよね(^^;
せめて冬はエアコンをなるべく使わないように湯たんぽを用意したりしてます。
あっ、例のクッション(笑)ですが、ニトリで買ったんですよ( ´∀`)
では、また遊びにきますね~☆

| みにころね | 2010/01/19 08:15 | URL |

遊びにきてくれてありがとう

みにころねさん こんにちは。
コメントありがとうございます
我が家は、不幸にも冬はとても寒いんですよ。
あのクッション♪はニトリだったのですね。
寒さ対策に買ってあげようかなあ。

イリオを見に、また遊びに来てくださいね。
ビビコニちゃんにもよろしく♪

| tsuki | 2010/01/19 16:00 | URL |

NoTitle

ホント寒いですよね(涙)
まだ兵庫は雪は降ってないので
まだましなのかな??

わ~!猫バスさんだ(笑)

| hi-de | 2010/01/19 18:12 | URL |

おさむうございます

hi-deさん こんばんは~
明日はあたたかくなるそうですよ。
イリオも太陽エネルギー充電できそうです。

杏仁さんは、バリバリ全開ですね
うちも家具の一部に執着があるらしく
そこでやってること結構ありますv-12
怒ると仕返しされそうで。。。。

| tsuki | 2010/01/19 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/84-9694ef4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

