Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スィートな一日

Muffin.jpg朝は手作りマフィンでまったりと



昼前には、


大師さん



お礼参りをしたいと言う母と待ち合わせ、 川崎大師 にやってきました




やはり1月中は 人、ひと、ヒト ですねぇ 



平間寺

お正月らしい 飾り付け で気持も引き締まりますが、



本堂



お賽銭のところまで ちょっと時間がかかりました (ふぅ)


帰りは、お約束の くずもち です

久壽餅

メーカーは色々あるらしいが、 〇〇家はこだわりがありずっとこれ↑



Japanese Sweets

ちなみに成分を見たら、葛ではなく、小麦粉のでんぷんでした (へぇ~知らなんだ)



当然のことながら、食べれないかたは 見てるだけ。。。



ちっさいんだけど
ふんっ いやがらせしてやる!


あちゃ~ やっぱり 無理むりラウンジ  でしたかね


ブログランキング        にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ                           
↑↑ぽちっとよろしく↑↑

| Sweets | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/79-ca4ba89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

