Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃の母の悩み



ご無沙汰しています

イリオくん元気です



aug01.jpg 

ただ今、宅配の空き箱をチェックちぅ、なう


私が働き始めてから、ダイエットがうまく行かなくて
ちょっと太りました、イリオが。
 

たった400㌘ですが、されど400㌘、
人間に換算するとおそらく5~6㌔かな
 
猫のダイエットはなかなかむづかしいのに
太るには、
ほんっと、簡単なんですね
 

ただでさえ食欲が落ちる夏、
あまり無理強いしたくない親心と闘っております


aug02.jpg 
ウエットを増やして、かりかりちょっとづつ減らす

この作戦どうかな




応援いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ぽちっとな



| Health(健康) | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ...美形猫ちゃんですね。
なんか、王者の風格が e-68
ダイエットは人も猫ちゃんも難しい...
(と自分を振り返る)

応援ぽっちと♪

| naonao | 2012/08/26 02:28 | URL |

お久しぶりです〜
イリオ君も元気そうでなによりです☆
ウェットだとダイエットになるのか〜
だからアンディ体重減った?

もともとカリカリ好きじゃないので、、、

がんばれイリオ君☆

| ☆ネコの手☆ | 2012/08/26 04:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

☆ネコの手☆さんへ
う~む、なかなかうまく行きません、ダイエット。
ウエットだと満腹感がないのかも知れません。
最後はカリカリで〆るのがイリオ流みたいです(爆)

naonaoさん
ありがとうございます、最近更新が滞ってますが、
これからもよろしくです。

| 槻 | 2012/08/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

イリオ君太っちゃったんですか~?
ウエットだと量のわりにカロリー低めだから
量を気を付ければダイエットになるかもしれませんね。
でも400gって確かに猫にとっては大きいですね。
まさにラピがあと400g減らそうと頑張っています。

| sachi | 2012/08/28 00:34 | URL |

sachiさん、ラピちゃんダイエット挑戦中ですか。
なかなか減らないでしょ、でも増えるのは一気なんですよ。
頑張ってくださいね。

| 槻 | 2012/08/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

イリオくーん元気そうで何よりだわ^^
太っちゃったって?
うんうん!いいよー!夏は痩せちゃう子多いから
太るくらい元気で何よりだよ〜
って、あたしがそんなんだからウチの子太るんだけどね(^^ゞ

| 猫娘 | 2012/08/30 13:11 | URL |

イリオく~ん、夏バテしてなくて良かったわ(*^^*)
確かに、にゃんこの400gは大きい><
うちは夏なのに食欲モリモリ^^;
水分摂取も兼ねてウエットダイエットを
一応(笑)やってますけど・・・腹もちが悪いのか、
すぐまた「ご飯~!」て言われ、結局カリカリも...。
あまりダイエットになっていませ~ん>▽<;

| Ranran | 2012/09/02 01:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

猫娘さん
そうみたいですね、食欲が落ちたりするにゃんず多いらしいし。
うちはエアコンで守られているのに窓開けろとうるさいし
暑い方がいいみたいです。

Ranranさんへ
一緒だね。そちらは、兄妹いますから食欲落ちなくてよかった
ですね。うちは一人っ子なのに、食欲もりもりっです。
秋に期待します~

| 槻 | 2012/09/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

 ご飯好きな子のダイエットって難しいですよね~
ウェット増やしてカリカリ減らすしかないかな~と
カロリー低いご飯も限度ありますしね(^▽^;)

ご飯台は来ましたか?

| ティビママ | 2012/09/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

ティビママさん
やはり、ウエット中心ですかね~
ところで、ご飯台ですが、1個買ったらとても気に入り
2個目も買っちゃいました。とっても素敵ですよ~
そのうちアップしま~す

| 槻 | 2012/09/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/550-e889dd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

