Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの猫クッション




イリオくん、長年のお気に入りの

ねむねむ  ですが、
 

長年愛用してきて、途中げろっぴもあったりで

だいぶお古になってきました。





そこで、、、




頑張って新しいのを買っちゃいました~



Nemunemu.jpg 


お店から、またたびポワソンのおまけまでいただいて、ラッキー♪







さっそくチェック入るし





fukuro.jpg 


ちょ、ちょっと、それじゃないけど。。。

(こっちのが興味深々だったりして)







綺麗なラッピングですよね

nemunemu2.jpg 

               クンクン。。。。












nemunemu3.jpg 


やはり新しいのは、クッションもしっかりしていて、ホールド感が抜群です









しっかりチェックも終わり。。。。






totally satisfied 

大満足のイリオくんでした、とさ。


めでたし、めでたし、

(かぁさんは、またしっかり働くさ、イリオくんの為に)







応援いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ぽちっとな



| お気に入り | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオくん、おひさ!
うちのラスクの場合は、結構材質にこだわるタイプよ。普通の綿生地じゃ納得しないー。。

イリオくんってどっちかというと、シャープな顔立ちだよね。
槻さんも夏バテしないで頑張ってねー!

| goma | 2012/07/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

おーいイリオくん、お気に入りはその紙袋?
おいおい\(^O^)それとちゃうやろ〜
しっかしイリオくんには、そのゴージャスなイメージの
クッションがよく似合うのぉ!
うちのマロンじゃ絶対にあわんもん!
で、うちのでっかい兄ちゃんなら確実にはみ出すねん(-。-;)
新しいねむねむでいっぱい良い夢見てねー^^

| 猫娘 | 2012/07/12 13:52 | URL |

 イリオ君おNewのクッションだね~うちにあるのと
形が似ている(中央が凹んでる)
    ↓
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/r/a/g/ragazzostevie/DSCF5551.jpg
 うちのは耳と尻尾付きだけど(^▽^;)(笑)

 どうしてもお気に入りは汚れたりへたったりしちゃい
ますからね~よかったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-238

| ティビママ | 2012/07/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

gomaさん、お久しぶりです。ラスクちゃんもお元気ですか?
そうそう、材質って意外とこだわりありますよね。
微妙に違ってるとダメだとか、わかるな~

猫娘さんへ 大枚はたいてもそれがにゃんずにとってお気に入りになるかどうかは、わからないですよね?市販のボールよりお手製銀紙ボールがよかったりと、でもこれだけは大丈夫みたいです。毎日使っているリピさんです。


ティビママさんへ かわいい~♪耳しっぽ付きなんて見たことないです。それに生地もお肌にやさしそう。みなさん、苦労されているのですね。

| 槻 | 2012/07/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

イリオ君、早速嬉しそうなお顔で、ポーズも決まってる~!(*≧▽≦*)b
とても心地良さそうです。
高級王子様クッションですね(*^^*)
クッションもイリオ君もゴ~ジャス~!!
愛用してくれるって、とても嬉しいですね♪

| Ranran | 2012/07/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

Ranranさんへ
ありがとうございます。お気に入りがあれば、いざと言う時に
安心ですよね。ほかにおすすめあればぜひ教えてくださいな~

| 槻 | 2012/07/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
槻さんもイリオ君もお元気そうで何よりです。
クッション、それって猫用なんですか?
まあるくへこんでて丸く寝るにもちょうど良さそうですね。
うちは最近床かせいぜいマットの上くらいです。
夏用のベッド買おうかと思ったけど、
使ってくれなさそうなのでやめました(^^;)

| sachi | 2012/07/15 00:07 | URL |

sachiさん
はい、最近は暑いのでほとんど床にぺったりと寝そべることが多いですよね。エアコンが程よくかかっていれば、そこにいます。
寝るときに何かしら支えになるものが欲しいのかもしれませんね。

| 槻 | 2012/07/16 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/548-42d2c32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

