Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン



ちょっと油断してたら、みそか近し。。。



DSCN0930.jpg 


いいなぁ。。。。この忙しいときに







DSCN0932.jpg 

薄目開けつつ、まどろむ午後のひととき




おっと、こんなことしてらんない、忙しいのは人間だけか。。。。







DSCN0908.jpg 

お~い、レンジの上に上ってジャマするなって。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

年末にやっと休みがいただけ、朝から晩まで掃除洗濯女

そして、
みそかから4日間ずうっと仕事になってしまった
おかげで、家事からは解放されるのが唯一の救いかな

イリオは、ここ体重の増加が止められず。。。
(おそらく夫婦それぞれにこびを売っているかと思われるが)

来年の目標設定、早くも決定です!






 
スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 体重増加。。。うちもレイがまぁ~よく食べる事(^▽^;)
ロイヤルカナン ウェット ライト イリオ君食べませんかね?
ウェットあまり食べない感じでしたっけ? レイ用に買ったん
ですけど 体重いい感じになってきたので大量にあまってしまってe-330
もしよかったらお送りしましょうか?
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/9003579308769/
(ロイカナ ライト↑参考までに♪)

| ティビママ | 2011/12/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

お仕事お忙しそうですね~(>_<)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
そしてイリオくん…私もまったりしたい(*'-')トオイメ

tsukiさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ(*- -)(*_ _)
よいお年をお迎えください☆

| みにころね | 2011/12/31 17:11 | URL |

大晦日もお仕事だって?わぉ大変だぁ!!
でもねいっぱい頑張った人には
いっぱい幸せが待ってるって、そう思うんだ!
今年は本当に信じられないことがおこってしまった
大変な年になってしまったけれど
来年はきっと良い年になる、絶対に良い年にしなければ
大いなる希望を持って頑張りましょうね~。
それでは良いお年をお迎えくださいませ~♪

| 猫娘 | 2011/12/31 17:56 | URL |

う、、、お仕事ですか@@
お身体ご自愛しながら、お仕事がんばってくださいね。
今年も1年、仲良くお付き合いくださってありがとうございました^^

大晦日にイリオくんに癒しを貰って
もうひと頑張り嫁仕事してきま~す(笑)

では、よいお年を。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!!

| めががん | 2011/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末のバタバタ中、ニャンコののんびり感は
とても羨ましいですよね~^^
イリオ君はお正月ものんびりかな?

2012年、イリオ君にも槻さんにとっても
良いお年でありますように(*^^*)

| Ranran | 2012/01/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

コメント

ティビママさんへ


お気を遣いいただき感謝。
うちも以前ロイカナでしたが、ちっこのPH数値がなかなか落ちず
結局主治医の指示で今はw/d c/dにしています
今年もどうぞよろしく


みにころねさんへ

お嬢ちゃまの具合はいかがですか?
小さい頃って病気もよくして、大変だったのを
思いだしました。でもお姉ちゃまが二人もいるから
安心ですね。今年もどうぞよろしく


猫娘さんへ

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ~
今年もジョージくんに癒されま~す



めががんさんへ

やっと一息つけました。ふ~。
お仕事頑張って、しかもきちんと更新なさってる
めががんさんを見習わなくては。。


Ranranさんへ

今年もルルちんのかわゆさに瞬殺されながら
レオンさんのおっとり~に癒されます
どうぞよろしく

| 槻 | 2012/01/04 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/540-1d9d396f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

