Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐらもどき


ここ朝晩の冷え込みで、悩んだイリオくん





DSCN0916.jpg 

とりあえず。。。
ここは狭いけれど抑えとこ。
みたいな?







DSCN0915.jpg 

あら~かわいいじゃない、ちんまりしてて










DSCN0917.jpg 
う~ん、なんだかね。。。。。






そこで、








ハウス新しく買ってみましたん







DSCN0918.jpg 

近くのホームセンターで、2,480円
オレンジがかわいかったけど、
中のぞいたら、外の光が結構まぶしいのでやめた





気に入っていただけましたか?











実は、
上にヒートテックおざぶとん、
下にホカペの即席2重構造だったりして~♪

DSCN0919.jpg 

毛つくろい始めたら、こっちのもんだ









DSCN0920.jpg

はい、なんちゃってちぐら一丁あがり~







ほんとうは、本場もんが欲しい槻ですが、高くて。。(涙)
猫ちぐら 【サイズ4】大(一匹用)

猫ちぐら 【サイズ4】大(一匹用)
価格:15,750円(税込、送料別)







★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★


スポンサーサイト

| お気に入り | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君、いいもの買ってもらいましたね~。
私もハウスと迷ったんですが、さらに安いドーム型のベッドを1つ買ってみました。
(が、昨日納品遅れるってメールきました。。。(/_;))
今日は寒いので入りっぱなしでしょうね。

イリオ君、タワーの途中までは大丈夫なんですね♪

| sachi | 2011/12/01 10:50 | URL |

おぉ~~~イリオ君、素敵なハウスを買ってもらいましたね。
しかもダブル温か攻撃なんて!槻さんやるなぁ~(笑)
なんて贅沢なポカポカハウスなんでしょう。
イリオ君もすっかりお気に召したようですね。
私も入りたいじょ~~~(*≧▽≦*)

| Ranran | 2011/12/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

ヒートテックにホカペ!!
槻さん、それいい~~!!
イリオくん、こてんとしてて
とっても心地いいって言ってる~^^

猫ちぐらね、ウチ昔あったんですが...
中に入ってる姿も可愛くてよかったんですが...
最終的に、ちびっ子達の爪研ぎになってたよーん。
超高級爪研ぎ(泣)

| めががん | 2011/12/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

イリオ君ええもん買ってもらったね~
そこなら寒い冬も怖くないね^^
うちはなんちゃってこたつ作りましたよ
ちゃぶ台に毛布を掛けて中にペット用アンカ入れて
なんせ我が家はペット用のハウスに
入れないほどでかい奴がおりますもんで(^^ゞ

| 猫娘 | 2011/12/05 11:57 | URL |

ちぐら いいですよね~♪
でもバリバリされたら悲しい(ノ_・、)シクシク…
ハンドメイドだと手間かかるから
やっぱりお高くなっちゃうんですよね~

なんちゃってちぐらでもイリオ君は満足そうで
いいじゃないですか~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

| ☆neko-no-te☆ | 2011/12/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

sachiさんへ


季節の変わり目って、どうしても何かゲットしたくなりますよね。
うちもベッドずっと探していたのですが、いいのがなくて。
ネットだと大きさや質感が伝わってこないし、一種の賭けです。
でもいいのが来るとちょっと嬉しかったりして。



Ranranさんへ

うふふ、でもほんとは値段じゃなくいかに安くお気に入りを
見つけるかですよね。それでヒットしたらとてもうれしいですもん。
ま、ほとんど当たりませんが。。。


めががんさんへ

ほんとですか?ちぐらは友達にゃんが持っていたのですが、
とてもお気に入りでした。でもなかなか売っていなくて。
保管やらを考えると、なんちゃっての方が楽なのかもしれませんね。
でもほしい。。。。


猫娘さんへ

ほほう。さすが猫娘さん。
私もそれやってみたいです、考えたことあります。
猫用こたつ買おうかとも思いましたが、じゃま!だし。
ジョージくんも入れるサイズありましたよ。


☆neko-no-te☆sanさんへ


アンディくんは沢山のおうちをお持ちなので、
毎日日替わりですね。うちもそれを目指そうかな~♪






| 槻 | 2011/12/07 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/538-17607e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

