Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目


更新さぼってましたん(*´σー`)テヘヘ。。
 
言い訳ではないけれど、ずっと忙しくて(汗)
いや、理由にならんな、コレ。

DSCN0762.jpg 
あきれられてる。。




だって、かあちゃん仕事再開したけど、
帰宅は大抵夜12時前になっちゃうんだもん、

眠くてムリ!



帰り待てずに、こちらもおねむ~な子


DSCN0771.jpg 

3食、ずっと朝寝、昼寝、夜寝付きな、あなた





DSCN0769.jpg 

反対側から見ると、何だかよく分からんことになってます





おちり~♪


DSCN0768.jpg 

もう。。

そんな季節になったのね(〃´o`)=3 フゥ



楽しみな番組が始まりました(と言っても、毎回録画です)
1 家政婦のミタ
2 花嫁のれん




★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆




スポンサーサイト

| Daily Life | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
12時頃に帰宅ですかぁ~それは疲れてバタリ (o_ _)o
となりブログ更新もできないですよねe-330
 イリオ君もちょっと拗ねてる?(^▽^;)

花嫁のれん←昼ドラですよね~♪
ってか「毒姫とわたし」つまらなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
いつのまに終わったの?って思ってました
 昼ドラはぁ~「金色の翼」 「美しい罠」が面白かった
な~”高杉瑞穂”がお気に入りです(≧∇≦)キャー♪
 うちの人は「非婚同盟」の風間トオルの役が面白い!!
と嵌って見てましたね~

| ティビママ | 2011/11/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

遅くまでお仕事ご苦労様です!
すみませんっ私も毎日昼寝付きですっっ

イリオ君、まだ床に寝てるんですね~。
うち、外は暖かくても家の中は寒くってさすがにベッドで寝るようになりました。

ドラマ、いっぱい始まりましたね~。
今シーズンは割と面白いの多いような気がします。
私はほぼ毎日何か見てますよ。
ミタももちろん♪
あの家族とミタさんの今後が楽しみですね。

| sachi | 2011/11/03 10:09 | URL |

お仕事お疲れさまです~
からだ壊さないでくださいね。

イリオ君 いいかんじの隠れ家だね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ドラマ 家政婦のミタは見てます~
続きが気になる☆
昼ドラは 見てないです~
見始めると大変だから(^_^;A

| ☆ネコの手☆ | 2011/11/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です^^
私も帰宅が遅いのですが、12時前になっちゃうと、
それから晩ご飯に後片づけで、午前様ですね><
体調を崩さないように頑張って下さい!

イリオ君、いいトンネルに入ってますね~。
温かそうだし、隠れ家みたいだし(*^m^*)

家政婦は見たじゃなくて、家政婦のミタなんだよ~!って、
うちのパパさんが何だか嬉しそう(笑)に言って、
録画してくれてるので、私も見てま~す(*^_^*)v

| Ranran | 2011/11/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ティビママさんへ

非婚同盟見てました~。
風間トオルいつもと違う役柄だったから
面白かった。
花嫁のれんは前回が面白くて、
それで録画しながら見ています。
最近朝方冷え込むようになりましたね。
ホカペが必需品になりました。


sachiさんへ
家政婦のミタは面白いですよね。
いつになったら笑うのか、期待してます。
もうだんだん夜の冷え込みがしてきて
朝方になると大抵ベッドに上がってくるように
なりました。


☆ネコの手☆さんへ

段々ホカペが手放せない季節になりましたね。
出かけるときは忘れずに~♪
でも帰宅すると意外や使われてなかったりすると
ちょっとショックだったりして。
猫ってきまぐれですね。


Ranranさんへ


あはは、うちのダンナも同じこと言ってましたよ。
私も勘違いしてましたし。
このトンネルは冬の定番場所なんですよ。
秋になって、久しぶりに設定したら
途端におこもりしちゃったんです。

| 槻 | 2011/11/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ずいぶん帰宅時間遅いんですね~(>_<)
お身体に気をつけてがんばってくださいね☆

| みにころね | 2011/11/07 11:38 | URL |

いいの!いいの!
忙しい時は無理しなくてもいいんだよー!
家政婦は見た...ならぬ...ミタ
あれはいったいどうなるんでしょうねぇ~
結構ハラハラしながら見てるんですけど~(^^ゞ

| 猫娘 | 2011/11/07 12:01 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
イリオちゃん、かわいいですね~!
頭隠して尻隠さず、な様子も愛らしくて癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

イリオちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
イリオちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

みにころねさんへ

お久しぶりで~す。お元気でらっしゃいますか。
ビビコニちゃんもお元気そうなので安心しました。
イリオも元気ですよ~。
更新楽しみにしてます。

猫娘さんへ


何かちょっと力尽きたというか、、、
でも頑張ります。毎日更新することの
大切さ分かってるんですけどねえ。。

| 槻 | 2011/11/09 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/533-5f36c000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

