Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー昇る?

何か、寒いな
イリオくん、あったかいトコに行ってみよ~


とだっこして、キャットタワーに乗せてみたところ。。。



DSCN0758.jpg 

      固まった・・・(゚_゚i)タラー・・・





う~む、相変わらず、この場所だと居心地悪そう。。。。





反対側から見た感じ だと

DSCN0759.jpg 

むりむり乗せたから、動かない。。。。。orzzzz
 トホホ。


この位置で、既に怖いのか





DSCN0760.jpg 


ちょっとお顔を上にあげたら、もっと上にいいことあるんだけどなぁ







さてさて、いったい全体この後はどうなったのでしょうか


★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆



| Unidentified | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの季節は下のBOXが温かくって気持ちイイよね^^
でもせっかくだから上を目指して~~!!L(`・ω・´)オウ!
うちは私が乗せても気分じゃなければ、すぐ降りてしまいます。
イリオ君、その場に居るって事は・・・もしかして・・・。
続きが気になる~~(≧m≦*)

| Ranran | 2011/10/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

 ん~~~タワーの位置動かしてみるとか?自分で
のぼってくれるが一番なんですけどね~(^▽^;)
こっちに来てからティビの方がタワーによくのぼって
ますよ♪
 まぁ無理にタワーにのぼらなくてもイリオ君は楽しく
しているから問題ないんですけど タワー買った人間は
ちょっと凹みますよねe-330

| ティビママ | 2011/10/20 12:02 | URL | ≫ EDIT

もしかしてがんばって頂上に?

でも最後のお顔見ると
すっごい甘えん坊なお顔してる(*´艸`*)♪

抱っこして降ろして~とか?(*´∀`*)テヘ♪

うちは昨日タワーの上まで駆け上がって
また天蓋ベッドの上をうろちょろしてましたよお~
わたしが寝ようとした1時半ごろ、、、(ノ_・、)シクシク…

| ☆ネコの手☆ | 2011/10/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ

そうなんですよ~、うちも無理やり乗せてもすぐ降りちゃうし。
でも自分からさっさと上がることもあるし、きまぐれですもん。
はーっ、本当に早くてっぺん制覇してほしいものです。


ティビママさんへ

タワー角度変えたり場所変えたりしてますよ~。
もしかして上り方がわからないんじゃないかと
思うんです。だって上に乗せると、すぐ降りちゃうし。


☆ネコの手☆さんへ

駆け上がる?そんなことができるのですか?
すごいです、かっこいいです、アンディくん。
うちはどんくさいから絶対そんなことできない
と思いますよ~。運動神経悪そう。。。

| 槻 | 2011/10/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱりひとりで使ってるタワーはきれいですね。
2匹で使ってると汚れるし、麻ヒモもブサブサで傷みが激しいですぅ。
寒くなってくると上の方が暖かいよ~。
イリオくん、試しに行ってみよう!

| ぷち | 2011/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぷちさんへ

う~む。タワーはっきり言ってじゃまです。
だって使ってくれないんだも~ん。
ほんと使用頻度から言ったらコスパゼロです。

| 槻 | 2011/10/24 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/531-50470ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

