Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


視線を外さない子




イリオく~ん、びっくりマークなおめめ


DSCN0749.jpg 



一時期、大台(6㌔)に乗るかも。。。と心配でしたが





DSCN0750.jpg 
ボクだってしんぱいだもん









何とか持ちこたえました。 ってか、ギリちょんですが(汗)



DSCN0753.jpg 

あくまで、じぃーーーーーーーーーっと

見つめるのでした(何か貰えそうかも。と期待するとこんな顔でした)




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





スポンサーサイト

*Comment

 美味しい物がもらえるかも?!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てますねwww
お引越しも無事に終わりました♪
ご心配くださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.10/15 11:57分
  • [Edit]

6キロ超える所だったの?
ギリで持ちこたえたのね~
よかった(*´艸`*)♪
家もちょいヤバめですが(^_^;A

イリオ君
おいちいもの貰えたのかな~?
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.10/15 18:02分
  • [Edit]

6キロ?
結構大きいんですね~!
飼ってるくせによく知らないんですか、
ソマリって大きくなる猫なんですか?
うちはまだ11ヶ月なので4キロです。
このくらいで止まるかな~って思ってたんですけど。

イリオくん、何にビックリしたのかな?
  • posted by sachi
  • URL
  • 2011.10/15 23:07分
  • [Edit]

6kgいきそうだったんですか~。
う~ん、何とか5キロ台でおさえておきたい所ですよね。
食欲の秋もやって来ちゃったし・・・。
うちもこの時期はいつも5.4kgまでいきますよ^^;
昔のって言ったらイリオ君やレオンさんに怒られそうですけど、
最近の子ソマリっ子より体格が大きいですよね。特に男の子は。
イリオ君、めっちゃ期待のお目々ですね(*^m^*)
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.10/16 00:57分
  • [Edit]

目がまん丸で本当にビックリ顔してますね(笑)
ぎりちょんってことは5.9kgですか~?
ソマリの男子って5kg台がベストなんですか??
体重管理は難しいですよねー。
自分の体重管理もできないのに猫のなんてとんでもない私です(笑)
  • posted by ぷち
  • URL
  • 2011.10/17 21:31分
  • [Edit]

そっか、イリオくんは5キロ台か~
うちはジョージ兄ちゃんは7キロ超えてるけど、
そまりーずのふたりは3キロ台だし
イリオくんのがずーっと大きいんだね。
そのお目々何か望んでるよね^^
遊んでって言ってるのかな?
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.10/19 13:12分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ

お引越し大変でしたね。ティビたんレイくんは
もう新しいおうちに慣れたかしら。
イリオは他のソマリもそうですけど、
じっと見つめる子です。こちらが恥ずかしく
なるくらいですよお。

☆ネコの手☆さんへ

そうなんですよ。マジでやばいです。
ちょっと体重計乗せるのさぼると
すぐこうなっちゃう。ダメですね。
秋は人間もそうだけど、食欲がすごいです。


sachiさんへ

うちの子は、お薬の副作用があるのかもしれません。
あと、〇〇〇〇ちゃん取っちゃうと、太るらしいですよ。
おんにゃの子もそうらしいし。
とにかく食欲がすごくて、毎日決まった量しか
あげないようにしているのですが、足りなくて。。。


Ranranさんへ
なぜにこんなに太るのか。。。ま、ごあんあげれば
そうなるのはわかっているのですけれど。
先生曰く、薬の副作用です!ってきっぱり
おっしゃいました。それでも、イリオくんは
ごあん大好きなので、ついつい求められるまま。。。
気をつけま~す


ぷちさんへ

ソマリって大体せいぜいいっても4キロらしいです。
でも小さい頃にブリーダーさんにこの子は中身がぎゅっと
つまった子になりますよ!って太鼓判押されて
それでうちの子になったいきさつがあります。
確かにその通りになりました。

猫娘さんへ

お~ジョージくんそんなにあるのですか?
さすがだな。お肉がつまっているような感じですよね。
でもころんとしているくらいがかわいいですもん。
あ、ソマリは太っちゃいけないのですよね。
ダイエットしなきゃ。
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.10/20 00:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

