Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆不敵?




余裕こいて、寝てるヒトみっけ~♪



DSCN0748.jpg 



ひさしぶりのエリアメールにびっくりしたけど、
槻の住んでいる方面は、あまり影響ありませんでした



とは言え。。。。







DSCN0747.jpg 



この危機感のなさったら、、、


でもきちんと揃えたあんよがかわいい~





地震はまだまだ気がゆるせませんね。
みなさまもお気をつけくださいね。





☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆




スポンサーサイト

| Daily Life | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~らま♪へそ天ソマリさん見っけ~♪
うちのおふたりさんはヘソ天できなくて
こないだそんなのを記事にしたのよね~
でもイリオ君のへそ天は可愛いこと!
揃えたあんよがお上品だからかな?
あぁこの格好もふりたくなっちゃうよ~!
地震影響なくて良かった^^

| 猫娘 | 2011/09/30 13:14 | URL |

猫娘さんへ

これからの季節へそ天も見られなくなりますね~
あとは、もっと寒い時期にあたたかいお部屋にすると
たま~にしてくれる時ありますけどね。

いずれにせよにゃんずにとっては辛い時期に
なってきましたね。
風邪などひかないように気をつけなきゃ。
あ、そういえばワクチンの連絡来てました。

| 槻 | 2011/10/03 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/527-799e6b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

