Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくじなし


ちょっと更新空いてしまいました((;´▽`A``)
イリオくん、涼しくなって絶好調です




DSCN0737.jpg 


ん? もしかして。。。。




いよいよ  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




タワーてっぺん制覇かしら ?




DSCN0738.jpg 


おめめがキラ~ン









2011092602.jpg 


と期待したのに、やっぱり上がれませんでした。。。
なんで、これ買っちゃったのかなあ。。。






20110926.jpg 
ボク、頼んでないよ

みたいなしたり顔ですね。




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆





| Unidentified | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーーー残念>▽<;
このところ涼しくなって来て、
ニャンコ達が活発になってますね。
イリオ君、チャンスだったのに。
これからの季節、天辺は暖かいぞ~(*^^*)
うちは必ずどちらかが居ると言うくらい
人気なんですけどね~。ください!←おい;
イリオ君、また今度期待してまってるよ~(*^ー^*)ノ

| Ranran | 2011/09/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

 イリオ君そんな顔しなくても(^▽^;) もう少し寒くなれば一番上に
上るかも?!しれないですよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
うちのレイも暑い時はタワー基本上らない←変わってる?e-330
寒くなるとタワー上が暖かいから上って寝てますよv-283

| ティビママ | 2011/09/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
まだてっぺんダメでしたかぁ(~_~;)
カリカリ置いて誘導してみたらどうかしら( *´艸`)
ま、無理に行かせることもないですね(^_^;)

| sachi | 2011/09/26 10:37 | URL |

イリオくん、涼しくなったから絶好調?
いいことやねぇ~
食欲の秋~スポーツの秋ですよ~
猫娘は夏の間の運動不足がたたって
ぶくぶく太ってきたから秋が怖いんだけど
イリオくんてっぺん登頂頑張るんだよ~!

| 猫娘 | 2011/09/26 12:14 | URL |

イリオ君 

てっぺんにはいい物があるよ~って誘導してみたらどうかしら?
猫じゃらしとかおやつとか(笑)

でも、てっぺんまであがれなくても
使ってくれてるからΣd(≧▽≦*) OK!

うちはね~ おトイレ新しいの買ったのに
使ってくれないですよ~~~(ノ_・、)シクシク…

しょうがないので砂抜いた(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2011/09/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

Ranranさんへ

そうですよね?コレ絶対ベスポジだと思うのですが、
何なんでしょう。。。
Ranranさん宅では奪い合うほどの人気なのに。
きっと誰かが教えてあげないと、よさがわからないのかな。
もしかして、上がり方を知らないだけかも。。


ティビママさんへ

そうそう、上は絶対暖かいはず。
なんですが、変でしょ?きっととっても
臆病なんだと思います。慎重派と言うか。。。
いずれにしても誰かが教えてあげないと
一生良さを知らずに過ごすかも。。。



sachiさんへ

確かに無理にあがらなくともよいとは思いますが、
親心としてはせっかく買ってあげたから、てっぺんまで
制覇してほしい。。。ってかなぜにこんなことを
思わなくてはならないか。。。とほほ。


猫娘さんへ


あはは、ジョージ君がいたら、絶対上ると思います。
ご指南願います。
同じソマリでもレッドはおとなしいのでしょうか。
それともうちの子だけ?かしら。。。
無理無理載せたりしても、飛び降りたりするので
危ない。。。んですよ。


☆ネコの手☆さんへ

あはは、ごめんなさい。
ママさんもアンディくんに振り回されていますね。
でもこれも飼い主の楽しみだったりして
いかに、気に入ってもらえるかが、賭けなのかも。





| 槻 | 2011/09/27 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/526-b3ee38b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

