Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デルモデビュー♪






今日はいきなりイリオくんのアップです



DSCN0734.jpg 


あらら、お耳が切れちゃった。。。







DSCN0735.jpg 


う~む、今度はピントが。。。(汗)




動かないショットはつまらない

動くショットはピントがむづかしいね
 






ところで、ついに カミンさんの来年度猫カレンダーが到着♪




DSCN0739.jpg 



で、イリオくんいったいどこに?







探した、さがした









やっとあった!!





DSCN0740.jpg 


ふう~。。。 来年は日めくりに絶対出るぞ





PS  ま、佳作と言ったところでしょうか




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆



スポンサーサイト

| General(その他) | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいじゃないですか!!

デビューの写真かっこいいですね♪

| みさと | 2011/09/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

お~!
デルモ デビューおめでとうございます♪

男前なイリオ君 カッコいい~~~
(*´∀`*) …。ヒューヒュー

来年こそは~って思うのですが
気がついたらいつも出遅れてる(笑)<=疎すぎ?

| ☆ネコの手☆ | 2011/09/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!! イリオ君凄~い。
カレンダーデビューおめでと~ヽ(*´∀`)ノ
何月29日かわからないけど、そこまでめくるのに
わくわくしながら待ってて、イリオ君の所に来たら、
もう、めくるのSTOPしちゃいそう~(*´艸`)
まだ夏気分でしたけど、もう来年まで数ヶ月ですね。

| Ranran | 2011/09/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

イリオ君おめでとー!
カレンダーすごいねー!
ウチの子も一度はカレンダーにと思いつつ
応募するのをいつも忘れちゃうの(^^ゞ
で結局自分で作ってる...なーんちゃって(^^ゞ
随分長い間ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
まだぼちぼちですが、たまに遊びに来させてねー

| 猫娘 | 2011/09/16 13:59 | URL |

デビューおめでとうございます。
凛々しく映ってますよ♪

関係ないですが、うちのロシアンと誕生日1日違いです。
まだ1歳ですけどね(^_^;)

| sachi | 2011/09/16 14:09 | URL |

カレンダーのイリオくん、
とっても良い表情してます~!!
採用おめでとうございます\(^o^)/
私も猫めくり、来年はしっかり応募しよっと~^^

| めががん | 2011/09/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

みさとさん


本当は猫めくりの日がわりに出たかったんですよ。
でもそれは落選。。。ざんねん~
来年も頑張ります!


☆ネコの手☆さんへ

アンディくんは有名人(にゃん)ですから
その必要はないのでは?
でも気に入ってた写真でなくて以外でしたぁ



Ranranさんへ

そうなんですよ、使えない~
でも本当は日めくりに当選したかったのですけれど。
モデルが悪いのか、写真家がダメなのか。。。
おそらく後者



猫娘さんへ

お久しぶりです。わざわざ来てくださって
感激ですう。私もなかなか更新できなくて。。(汗)
そうですね。自分で作ってらっしゃる方多いですよね。
このカレンダーはいわば意地にも似た挑戦です。


sachiさんへ


え?ラピちゃんと1日違いですか?
惜しかったです。ちなみにうちは
5月誕生月なんですが、できればその月が
よかったなあなんて贅沢考えてみたりして。


めががんさんへ

いえいえ、もうそんなことおっしゃらずに。
超有名人(にゃん)ですから、その必要
ありません。
せっかく採用されたのに、なんかな~
って感じのショットです。自分的には
ほかのショットが採用されたかった。。

| 槻 | 2011/09/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューおめでとうございます♪
自分の子がカレンダーに載るのって嬉しいですよねぇ~、
私もやってみたいです。
あ、毎月トイレのカレンダーにうちの子が載ってました!
自作ですが・・・(笑)

| ぷち | 2011/09/18 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/525-0dca3329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

