fc2ブログ

Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッタリサイズ

暑さもひとやすみ
 

イリオも暑い時は、涼しさを求めてあっちこっち移動して 
どかっと腰をおろしてクールダウンするのだけれど、 
それでもすぐ暑くなるから、移動した後の床に触れると 

ほんわか~とぬくもりが(;´Д`A ```



なるほど、暑くなるわけだ




だから、大理石のボードがあると涼しいよね。 
いつまでもクールな感じがイイのかな。




DSCN0679.jpg 

見事に隙間を利用したの感。







ほうら、ぴったりでしょ?


DSCN0677.jpg 



ココ涼しいんだ~

でも、こんな時はレンジ使えないよ~




ところで、イリオの飲み水用にはコレ↓を使っているのですけれど、




DSCN0692.jpg 

ヘルスウォーターシリーズで、おやつ用があると聞き、さっそく購入しました







DSCN0691.jpg 


いつも使っているごはん用にぴったりサイズじゃない?

ずっと迷ってたけれど、ポチってよかったです


☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆


スポンサーサイト



| お気に入り | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして。
我が家のソマリと似ているな~と思ってコメントしました。
あまり毛が長くないタイプでしょうか。

ヘルスウォーターシリーズ、私もずっと気になっています。
いろいろあるようでいいですね。

| sachi | 2011/08/22 13:51 | URL |

ちょっと涼しくなってきましたね~
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
大理石ボードは ひんやりするのに最適ですね☆

レンジの前にちょうどいいスペースが(笑)
ついでにごあんも貰えそうだし?<=それアンディか(笑)

ヘルスウォーターシリーズでいろいろお皿あるんですね♪
なんかうちは最近人間用のお皿を使ってる(^_^;A
可愛くてアンディに似合うかな~とかいうデザイン重視で。。。<=おまけに安い(笑)
ビュッフェするには大量にお皿がいるから~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ☆ネコの手☆ | 2011/08/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ!(* ̄m ̄*) ぷぷっ!(* ̄ρ ̄*)
イリオ君、ピッタリ、ジャストフィットじゃないですか~(*≧▽≦*)
大理石は気持ち良さそうですね。
うちは今年、冷んやりボードを使ってくれないので、
もう片づけようかな~って感じです。
(エアコンの真下で涼んでいるんです^^;)

おやつボウル、大きさがちょうど良いですよね~。
ご飯皿はイマイチでしたけど、これはgood!です♪

| Ranran | 2011/08/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

 クールボード うちは冬に安く買った重い石タイプだけど
レイv-283が使ってますよ~
イリオ君はいい場所見つけちゃったね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ティビママ | 2011/08/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

sachiさんへ

はじめまして。うちの子は一応ロングヘアソマリですが、
毛吹きはいい方ではありません。ま、ショー用ではないので
手入れがし易いかと(爆)さらにおちりの毛もよく刈るので
そう見えるかもしれませんね。今後もよろしくお付き合いくださいませ。


☆ネコの手☆さんへ


は~い、よく存じております。
王様用の高台とか、まわりに王冠がついていたりとか、
本当にうらやましい~
うちは、実用をとっております。
本当はかわぃいのやきれいなのや、欲しいです
(実は一番出番が多いのは○越でタダでもらったやつです)


Ranranさんへ

おやつボール大きさがちょうどいいですよね。
もっと色付きとかあったら人気が出るのにと思います。

| 槻 | 2011/08/25 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/520-f7b5b0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT