Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてもの抵抗



涼しいと、よく眠れるね

DSCN0702.jpg 


だからとは言え、会社の携帯の上に、イリオくんのあっこが。。。。。(汗)

さては、会社に行かせない気か





DSCN0704.jpg 

この寝顔、見てると癒されるね


おててをむぎゅっと。かわいい。



カミンから連絡があり、来年のカレンダーにイリオくん登場するらしいです。
でも、大カレンダーだから見つけるの大変かも。


室伏広治選手優勝おめでとう、やった~



☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆






| Daily Life | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おててをむぎゅっとした寝顔
可愛いですよね~v-238
カメラ寄りでいっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
したくなりますよねw

| ティビママ | 2011/08/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

イリオ君のお手手かわいすぎますーーー!!

握手したくなっちゃう♪

| みさと | 2011/08/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ

レイくんはタワー大丈夫ですか?
ティビたんは全然イケる気がしますが。。。(笑)
もう、ほんとに買った意味ないです、片づけたい。


みさとさんへ


は~い、握手してくださいな。
ちなみに、にくきうむぎゅってすると
おててをぱ~っと開くんですよ。

| 槻 | 2011/08/31 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/518-b8bc532e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

