Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊んでみました






ひゃっほ~


ついに!

イリオくん、TVスターだわ




TWO CATS  


どう?ハンサムでしょ



では


これはどうかしら





かくれんぼ 

す、すみません。10年早いですね

やはりNGか。。。

☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆
★遊びたい方へのリンクはこちらですPhotofunia
スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!イリオ君がスターに!!!(*≧▽≦*)
ハンサム君は、猫界注目の的ですね。
Potofunia楽しいですよね。
始めると止まらなくなっちゃう~(*≧m≦*)
私は看板シリーズが好きです。

| Ranran | 2011/08/18 02:11 | URL | ≫ EDIT

お~本当だ~♪
かっこいいわ~(*´艸`*)♪

2枚目はお顔隠されちゃってるけど
見ちゃダメって嫉妬してるのかもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

↓うちはイリオ君みたいにいい子じゃないので
呼んでも無視される事が多いです(/_;)

| ☆ネコの手☆ | 2011/08/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

これは合成かしら???
1枚目のサバトラ猫たん2匹の後ろ姿がなんかかわいいんですけど。
イリオちゃんは、2枚目だから俳優としてよさそうだよね。w

| goma | 2011/08/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

おおっ!TVスター!!
イリオくんが画面いっぱいに佇んでいる姿が、
ば~~ん!!は、萌えちゃうのだ^^
Photofunia、お友達がよく利用してるんですが
豊富な素材がいっぱいで、毎回驚いてるの。
ビルの広告とか、壁一面広告とか
イリオくん広告も見てみたいです~~!!
ぴったりハマって、絶対、萌えてしまう予感がします(^O^)/

| めががん | 2011/08/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ


そうですね、私も看板シリーズ好きです。
今回はTVで遊んでみましたん。
やっと涼しくなってにゃんずも元気いっぱいですよね
秋が待ち遠しいです。



gomaさんへ


そうなんですよ。もち合成です。ってかこんなにきゃわいい
にゃんこがいたら、うれしいですけどね。
イリオ食欲の秋が感じられる程の食欲です、あッ、いつもか。


めががんさんへ


お客さんお帰りいただいたのでしょうか。
今ではめずらしい珍客ですね。
それだけ自然に恵まれた環境とも言える。
子供のころはよく見かけましたけど。。。
うちにもし来たら、たぶんイリオはパニックだろうと
思います。photofuniaかわいいですよね~
たまに遊ぶんですけど、楽しめます。

| 槻 | 2011/08/19 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/515-f31414ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

