Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い




仕事でミスして落ち込む私ですが、


kako.jpg 




そんな時、なぐさめてくれる(実はな~んにも考えていない!)イリオです





PC(Vista)の動きが遅くて頭来て。。。。。

ついつい。。八つ当たりで、PC(Windows7)買っちゃった




DSCN0667.jpg  

さくさくっと進むからうれしいな~


明日からまた出直しだ!







がんばれかぁちゃん 

ま、がんばってえや。



いいなあ。な~んにも考えてなくて。(いや、考えてるから、ごあんのこと。)



★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


| Family Affair(家族) | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君のアップは可愛い~~o(*≧ー≦*)o
その無邪気なお顔に癒されますね(*´▽`*)
でも~、実はご飯の事以外にも、
色々と考えているかも知れませんよ~ (* ̄m ̄*)フフフ

おぉ偶然!(*゜O゜*) うちもちょうど、
ノートのPCをVistaから7に変えたところなんですよ。
画面のスクロールが、妙に早くなったw(笑)

| Ranran | 2011/08/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

仕事でミスは誰でもある事だよ~!元気だして!
とか言いつつワタシも何回もある・・・
今も思い出しちゃったらすっごい落ち込んで
ずどーんとしちゃいます
同じミスしないように気をつけて
その倍頑張って挽回する!って思い込むようにしてます
引きずる方だから(´Д`A;)

そのたびにワタシも猫達に慰められて元気もらってます

イリオ君の黒目クリクリ二重ぱっちりにやられた~(*'д`*)アーン…
ワタシまで癒されました

PC買い換えるといいながらまだ2004製のXPです
唸り声がはんぱないあやうい子なんですぅ

新しいPCいいなぁ~♪

| ミミココ | 2011/08/08 02:25 | URL |

 才才-!!w(゜o゜*)w W7買ってしまったのですね!
しかも衝動買いとはv-364
 イリオ君ご飯以外もちゃんと考えているはず~
ママさん帰ってこないかな~とかママさん元気ないなぁ~とか
小さい頭でフル回転してるはずですよ(^▽^)

| ティビママ | 2011/08/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

やっば~~!!
このぱっちりお目目は、可愛過ぎて困っちゃいますよ(^O^)/
NEWマシン、いいですね^^
快調にサクサク動くマシン、ストレスなくていいなぁ!

城下町っていうと、O市しか思い浮かばないんですが。。。
もしもO市だとしたら、マジで同郷ですよ^m^

| めががん | 2011/08/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

私も、なんと、先週8年も使ったPCがメモリがなんと1GBで頑張っていたのですが、動きが・・マウスを動かして10秒後に反応するというアホ状態に陥り、MACが必要になったため、新規のPCimacを買いました。
うち、なんと、私だけで、パソコン4台使ってるんだよねー汗

| goma | 2011/08/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ

そうなんですか?Vistaうちのはよけいなものがいっぱい入っていて
重たすぎた。Windows7は軽くていいですね~さくさくっと
進みますし。 イリオ食欲がすごすぎてこわいです。
夜中もう~う~怒ってるんです、おなかすいたって。こわい。


ミミココさんへ

ありがとうございます。立ち直りました。
衝動買いはよくないとわかっていても、結構すっきりしました。
失敗する度に買い物してたら、家計に響く~
ってかそんなに失敗するか!ですよね。


ティビママさんへ

あははは、ちっちゃい頭で考えるですか。確かに。
あんなちっこい頭脳で意外とかしこい、というか 
ずる賢いんですよ。フル回転してるんでしょうね、きっと。



めががんさんへ

えっ?ほんとに?同郷だ!ひゃ~うれしいです。
と言っても、離れて○○年ですが。。。でも実家はあるし
同級生っもいっぱいいるので、ホントうれしいです。
これも何かのご縁ですね。


gomaさんへ


おおお~すごい、やはり在宅でお仕事されている方には必須ですね。
仕事される方はMACがほとんどですね。ちょっとうらやましい。
何かかっこいいっす。
ラスクちゃんお元気ですか~

| 槻 | 2011/08/10 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/510-a8c4dc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

