Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉いらず


今日は槻の住んでいる地方、
昼間光化学スモッグ注意報が出ていました
確かに蒸し暑いし、風もあまり吹いていなかったせいかと。

いずれにせよ、公園で草刈りをされていた方達が気になりましたが、
お疲れ様でした。。。




さて、イリオくん


物申すといわんがばかりの主張?が表れている













20110809.jpg 


ちめたくて、気持ちいいのかな。 ねむいね~





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


スポンサーサイト

| Daily Life | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光化学スモッグ注意報出てましたか~。
普段はすっかり忘れてますけど、
真夏の昼は出るんですよね~(^_^;)

イリオ君、ちっぽでお話してるみた~い!(*^m^*)
「ん、ん?あ、そう、え?」な~んて言ってるみたいに
見えました^^
ちっぽにも表情?ありますね。

イリオ君、なんて大きな冷え冷えボード!(笑)
とっても豪華だわ~(^▽^人)

| Ranran | 2011/08/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

イリオ君。気持ちよさそうだなー。
うちのラスクは暑さにバテております。フローリングにベッタリしております。が、暑いベランダに出たがるんだよな~。w

| goma | 2011/08/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ

ここのところ毎日光化学スモッグ注意報出ていますね。
(と言っても何もできないけれど)
せいぜいあまり長い時間表に出ないとか?)
その点にゃんずは快適なおうちにいるから安心ですよね。


gomaさんへ


ほんとうに。うちも床にべったりしたり、ネコ用ベッドで
寝ていたりします。以前冷えひえボードを買ってあげたのですが、
全然使ってくれなかった。。。。
大理石のボードにも乗ってくれません。ちょっと寂しい。。
ラスクちゃんママさんと一緒だから心配ないですね。



| 槻 | 2011/08/11 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/509-4217af5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

