Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますが。。。




今月に入り、日きざみの
右肩上がりで気温が上がるそうです


くれぐれも体調など
くずされませぬように


Happy ILIO






★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お天気がね~なんだか不安定気味?!で(^▽^;)
身体が追いついていかないです(私だけ?e-330爆)
イリオ君相変わらずカッコイイ&可愛いねv-344
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

| ティビママ | 2011/08/02 08:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~ コレから暑くなっていくのね(^_^;A
やだなあ~~ε~(〃゚。`人)、
体調崩さないように気をつけなきゃですね。


イリオ君のクリクリお目目かわゆす~♡

| ☆ネコの手☆ | 2011/08/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ!イリオ君、可愛い~~~(*´艸`)
これからまた暑くなるなんて嫌ですね。
暑くても今くらいの気温ならいいのに。
うちのにゃん達は毎年夏前に、
一度体調を崩してる気がします。
(もう夏だけど;)気を付けなくちゃ!

| Ranran | 2011/08/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

イリオくんがハート形だわ^^
可愛い~!!

おかしな陽気の連続で
体調を崩す方が多いんですよね。
夫も夏風邪引いてしまったし。
気を付けます~!!
槻さんもお身体ご自愛くださいね!
お忙しそうなんですもの。

| めががん | 2011/08/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう★

ティビママさんへ


そうそう、私も常に眠いしだるいし。
ここ2~3日のども痛くて。。。
気温の乱高下についていけないです。とほほ。


☆ネコの手☆さんへ


今日はゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
車を運転していたらいきなり水たまりに
突っ込みましたよ。
明日はもっと熱くなりそうですね、



Ranranさんへ


そうですよね。この時期気をつけないと
体調くづしますよね。ってか、人間も。
イリオは今のところ大丈夫みたいです。



めががんさんへ


わ、私も風邪引きました。
のどが痛くて仕方ないです。実は、
エアコンのせいではなく、扇風機に当たりすぎみたいです。
乾燥するんですよね~、扇風機って。
お気をつけくださいね|

| anonymous | 2011/08/03 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/508-9573f49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

