Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しく快適に過ごそう





今日は忙しいので、勘弁してね、イリオ


20110725.jpg 


遊べと意思表示されても。。。





と、適当にあしらってたら。。。





CIMG3070.jpg 


ふてくされイリオに変身?
ま、そこはひんやりしてるから、
いい場所見つけたね
 
もしかして玄関から出さないつもりかな?


今週は暑さぶり返しだそうで、台風一過のあと、
すだれを持ち出してきてまた掛け直し

部屋の体感温度が随分違う事に気づきました
安くても充分効果ありですね





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆

スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君、もしかして「遊んで~!」ってお魚を持って来たのかな?
私は遊んであげられない時は、ボールを投げて、
走らせて誤魔化します( ̄ω ̄;)←悪いヤツ;
イリオ君、玄関で見張りですよ、見張り(笑)
でも玄関タイルは、この時期は人気ですよね(*^^*)

すだれ効果ありそうですよね~。
うちは遮光カーテンを閉めてますけど、
エアコンの効き方が随分違います。

| Ranran | 2011/07/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

王子の遊びなさいですにゃ!っていう視線に
ずきゅんとなってしまっためががんです^^
可愛いですね~、王子は!!
大胆に拗ねている姿(?)にクスっとしてしまった^^
そこ、とっても涼しそうです~!

すだれって、とても効果があるのですね。
ベランダがもっと広かったら
すだれをカッコいくレイアウトしてみたかったな~~。
残念でたまらないです。

| めががん | 2011/07/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

 我が家も遮光カーテンで暑さ遮っていますね♪
すだれもいいと思ったのですが ぶら下げる場所
が無かった(^▽^;)w

 イリオ君玄関で”防衛”してますね~
そうかそうか遊んで欲しいのね(≧∇≦)
ティビママが遊んであげるから( ^^)r おいでおいで

| ティビママ | 2011/07/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

無言の抵抗ってやつですかねぇ~?( ̄m ̄〃)
お外には出してやらないぞ!って構えなのかな?( ´ー`)
でも冷たくて涼しい場所みつけましたね~。
うちも毎年玄関タイルで冷やしてますよ。

| ぷち | 2011/07/25 23:00 | URL |

すだれ効果ってすごいですよね~♪
うちはサッシに無理矢理オーニング吊るしてますけどやっぱり多少違います☆(西日凄すぎるので窓の内側にもやってる(笑))

イリオ君 いいところ見つけたね(゚∇^d) グッ!!
ママが出かける時に いい顔してお土産ねだっちゃう?(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2011/07/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー。イリオちゃん元気かな?
玄関の冷たいとこ、独占だねー。
台風きてて涼しかったけど、今日は暑かったね。

| goma | 2011/07/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ

玄関は人気ポイントですか~
うちは実はあんまり行かないんです。
どうやらそこは、イリオにとって抵抗のアピール
なのかなと。。
なので、何か不満があると、そこに行って
抵抗してます(爆)


めががんさんへ



すだれの効果恐るべしです。実は去年まで使用して
いませんでした。今年、買いまくり(爆)
あっちこっちに吊るしています。
ちょっとやぼったいと夫は文句言うし、
イリオ君もお外が見えないから、ブーブー言います(笑)



ティビママさんへ

すだれは安いし(廻し者か?)でも涼しいので
最高~♪
ただ、お外がよく見えないので、イリオにとっては
邪魔者なのかな。。うちも一番かけたい場所には
かけるスペースないんですよ。そこが一番暑い部屋です。



ぷちさんへ


お~、ぷちさんとこもですか。
お宅は2人だから、早いもの勝ちかな?
玄関はお出迎えによく降りてくるので
掃除しないとばっちいですよね。


☆ネコの手☆さんへ



オーニング、実は☆ネコの手☆さんのブログで
拝見して、これは絶対ゲットだと思い、購入。
でも実は風に弱いことが分かり、留守している間に
凄いことになっていて。。。。
現在休止中です。また再開しま~す。


gomaさんへ


お~、お元気ですか、お久しぶりです。
ラスクちゃんもお元気ですか~
更新楽しみにしてます。
ってか、うちも段々更新が滞っておりますが。







| 槻 | 2011/07/27 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/507-03dc5dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

