Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちは本物のオヤジだ!


槻が住んでいる千葉地方は、
今回の台風6号の影響は比較的少なく済みました

特に今日は
久しぶりに涼しくて過ごしやすかったし




イリオもいつになく元気~♪


必死にお手入れ

DSCN0650_487.jpg 

せっせ、せっせと、なめなめしてます





DSCN0646_484.jpg 

あんよも、爪の先までしっかりと!





DSCN0645_483.jpg 

あ~あ、洗いたてのタオルの上にどか~んと

と言っても、それは初めから予想されていたことで
そのために敷いたの( ´艸`)ムププ。。。。




あっ!!




DSCN0649_486.jpg

やった~!! 必殺変形オヤジ座り、一丁あがり!






Ranranさんのブログでは、にゃんと!レディなルルちゃんが
見事なオヤジ座りを披露してくれてます~♪





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 涼しくて過ごしやすかったですよね~
エアコン入れなかったですもの!!
ってか夜は寒かったです(^▽^;)

 イリオ君おやじ座りしてる~v-344
かわええの~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)  

| ティビママ | 2011/07/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

やった!見ちゃった~イリオ君のオヤジ座り (〃 ̄m ̄〃)むふふ~。
て言うか、イリオ君のオヤジ座りって、すごく可愛いんですけど~(*≧▽≦*)
オヤジっぽさが無い! 可愛い~~~(*´艸`)
うちはおんにゃの子だけど堂々としてるような...( ̄ω ̄;)
リンクありがとうございます♪
今日も涼しいですね~。エアコンをつけないから節約になります。
チャリンチャリ~ン(そっちか;;)

| Ranran | 2011/07/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

私が住んでいる地域も、影響なくて助かりました♪
昨日今日は、少し寒いくらいですね…

オヤジと言うか、なんだかセクシーに見えます!!

| みさと | 2011/07/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

お~♪
イリオ君もオヤジ座りだ(゚∇^d) グッ!!
なかなかいい感じだね~☆

うちは最近やらないのよ~
本当のオヤジはもう体固くなるのかしら(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2011/07/22 16:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

PCが調子悪く、書きコメしたのにロードされてなくて失礼しました。せっかく書いたのに何かめげる~


ティビママさんへ

さて涼しい日々ももう終わりですね。明日からまた暑さ復活だそうで。。。イリオくんも昨日今日と、食欲全開でしたが
明日からは頑張ってダイエット再開です。


Ranranさんへ


ありがとうございます♪
 イリオのおやじ座りは中途半端でしたね~♪
何事も中途半端なイリオですが、食欲だけは
旺盛です(爆)


みさとさんへ


もうこのまま夏終わって欲しいですよね。
そんな訳にはいかないだろうけれど、
ちょっと一息つけたかもですよね。


☆ネコの手☆さんへ


あはは、確かに年齢からくる体の固さあるのかな。
うちもおやじだしね!
でもアンディくんは若いですよ~
うちは全然動きませんもん。


| 槻 | 2011/07/24 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/506-f6ec9e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

