Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏やせしたい



DSCN0564_420.jpg 

今日も静か~にひとり遊びができるイリオですが





ひとつ気がかりなことが。。。






それは。。





DSCN0466.jpg 

夏なのになぜか太った。。。


現在体重5.85㌔、気のせいかふっくらん♪



動けよ、キミ!!



人間だと大抵、新陳代謝がよい夏には痩せたりするのですけれど、
何せ動かない子をどうにか動かす手立てはないものでしょうか。。


★★いつも訪問ありがとう、感謝★★

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆

スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君 太っちゃった?

わたしも夏やせしたい(-.-)ボソッ…

全然動かないのね~
( ̄^ ̄;)ウーン 何かいい手は無いかな?
新しくおもちゃを与えてみるとか?
(うちは羽根物が好きです)

| ☆ネコの手☆ | 2011/07/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

 イリオ君夏太るタイプなのかな?
うちの母親 夏太るタイプです( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
少しでも体重減るといいですけどね~
そんな可愛いお顔されたら ご飯ついあげちゃうよね
(^_-)---☆Wink

| ティビママ | 2011/07/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

ひとり遊びが出来るっていいですよね^^
遊んでコールされても期待に答えられない時は
ちょっと可哀そうになっちゃうもの(;_;)
でも静かに~は、夏太りの原因?
ズバリ!やんちゃな妹を迎えちゃいましょうd(`・ω・´)
嫌でも動かされるから(笑)

| Ranran | 2011/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

はい!
イリオくんの大好きなおやつを片手に
お部屋の中を走り回るって如何でしょう(爆)
ダイエットしたいので、私がおやつ片手に
走り回りましょう~^m^
でもなー、ふっくらしたのかな??
そんな感じには見えないけどな^^

| めががん | 2011/07/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

コメレス大変遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます~♪


☆ネコの手☆さんへ


そうですね、何とかしないとダメです。
完全にメタボ猫になっちゃったみたいで。。


ティビママさんへ

ごはん欲しいビーム出てるとついつい。。。
あ~ダメですよね。イリオの事考えたら
絶対ダイエットしないと。。。


Ranranさんへ

確かにお仲間が増えればそれなりに競争心が
芽生えていいかもしれないですね。
かわいい妹、あ~またまた心がうずく~~


めががんさんへ

な~るほど。その手がありましたね。
でも何か私がやせそう。。。。
だって、ゆったりついてくるんですよ~


| anonymous | 2011/07/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/504-f8526822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

