Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない面々



計画停電用に買った扇風機でしたが、
使用開始後、



10回程使用で見事撃沈。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
9千円近くしたのに!!
〇〇製でした。。。




腹立つ~

DSCN0619_465.jpg 

ネットでの購入ファンですが、
その分リスクも負う事に改めて反省。
(まぁ、いつもこんな感じです)

友人のブログで扇風機が売り切れと言っていたけど、
ほんとかなあ。。。



先日エアコンが壊れ、はたまた扇風機と負の連鎖が
まだまだ続いております。






なのに、母は懲りずにこんなもの買いました



DSCN0615_462.jpg 

手前のピンクのもの、何だかわかりますか?






DSCN0617_463.jpg 


うふふ、たまて箱♪ なのよん。
さて、なんでしょね。。





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆



スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで「扇風機売り切れ」ってやってましたょ!!

わたしもネットでお買い物しちゃいます。
だって、楽なんだもん♪
完全にアマ○ン信者です(笑)

玉手箱の中身…
ぜんぜん想像つきません!!

| みさと | 2011/07/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

えぇーーーっ!?扇風機がすぐ壊れたんですか!
9千円は高い!初期不良で保障してもらえるのかしら?
うちも今年は押入れから扇風機を出しました。
母上様も買ってたから、やっぱり売れてるんでしょうね。

ん?そのピンクのはもしかして?
タイマーでご飯が出て来るマシーン(笑)ではないでしょうか?
イリオ君はどんな反応するんだろう?
興味津々(б_б*)
あ、違ってたりして?(;^_^A

| Ranran | 2011/07/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

あらま!ネットで買ったお高い扇風機が?
ホームセンターで3千円もしない
安物扇風機が10年も動く時代だというのに(-。-;)
なんちゅう粗悪な物体だったんでしょ(-_-メ)
我が家に母親の嫁入り道具だった扇風機が
50年以上の時を経て未だに現役!!
ちょっとアタリが悪すぎましたね~
でもそれって交換とかしてくれないの?
大阪のおばちゃん代わりに文句言ってきまひょか?

玉手箱なんだろう?自動フードストッカー?

| 猫娘 | 2011/07/04 15:17 | URL |

扇風機そんなにはやく壊れちゃったんですか~?
交換してもらえますよね?。保証期間内だろうし。。。

扇風機売り切れってどうなんだろう?
ネットだといろんな場所から取り寄せられるので
あるところにはありそうな気もしますが(笑)

わたしは7年前から楽天派かな?(比較して安かったらアマゾンも使うし、レアものや一点ものとか扱ってる個人ショップも~~~(笑))

実物みれないところは不安だけど、あんまり外れた事無いです。


玉手箱懐かしいです~
家にもありました♪

大昔は使ってましたけど、今は使わないので<=私がいるから
欲しがってた人にあげちゃいました。

| ☆ネコの手☆ | 2011/07/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

あそこの国のは、なぜにそういうことが多いのか~~!!
私もミシンをネットで購入して、スグに壊れてしまって
がっかりしたことがありました(爆)
スグにジャノメに買い換えたww
扇風機、めががん地方も売り切れです。
恐ろしいことに在庫もないようで。。。

ピンクの玉手箱、気になる~~!!

| めががん | 2011/07/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


みさとさんへ

なんたって、ポイントゲットは大きいですよね?
ちなみに私は、楽○専門で~す。
今回買った扇風機は、充電式で大きいファンが
欲しかったので、随分探したんですよ。
でも到着してみたら、あまりにちゃちなので
びっくり。不安でした。結果が出たのでまた
記事アップしま~す。



Ranranさんへ


そうなんですよ~。充電式が欲しくてずっと
探していてやっと見つけてゲットして。。。。
何だかなあ。。。
でもそのリスクがあっても、ネットショッピングは
止められませんよね。



猫娘さんへ


そう言えば、実家に置いてある扇風機、もしかして
35年以上使ってるかも。。。ふ あ ん。。
でも昔の電化製品って、電気食うけれど、とても
丈夫だったような気がします。今のやつは、節電
タイプだけど、その分操作が複雑ですよね。




☆ネコの手☆さんへ


友人はやっとのことで、扇風機ゲットしたそうです。
うちは5台あるので、とりあえずは大丈夫ですが、
ないと聞くと不安になりますし。
計画節電の話がとん挫してよかったけど、まだまだ
油断できないです。にゃんの熱中症だけは避けたいです。



めががんさんへ



もともと組み立てでしたが、分解してみたら、
ハンダ付けが取れてました。あちゃ~
こんなちゃちに作ってあったとはびっくりです。
でも交渉して何とか部品だけはもらえそうです。
よかった。。。

| anonymous | 2011/07/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/500-fcd866d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

