Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


リフレッシュしましょ


久しぶりにシャンプーしたら。。。



ご機嫌ナナメになっちゃった



DSCN0600.jpg 

思い起こせば、震災後に一度だけ?でした
毛もバサバサだし、イリオくんひとりの力だけでは
追いつかない位、毛並みが乱れておりましたが


ようやく元通りの毛つやなりました
久しぶりのシャンプーだったせいか、
うにゃうにゃと意外とうるさかった



それでは、つやつやのお顔拝見!




DSCN0602.jpg 

ふてくされ屋さんは、なかなか降りてきません





DSCN0603.jpg 

今日はおつかれさま~♪



PCの調子が悪いです。 
途中でいきなりダウンして、せっかくアップした記事が台なしに。。
ショックです。 やる気そがれますよね

地球の磁気が乱れると、通信機能も影響受けると書いてありましたが
ひょっとしてそれ。。。それともPCの寿命?





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


スポンサーサイト

*Comment


 シャンプーしてふわさらになったイリオ君
ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル(爆)
かっこいいね~v-344
 うちもシャンプーしたいですe-330 毛が抜ける抜ける!!

PC。。。落ちる瞬間にブルースクリーンが出るかどうか
そうならメモリやハード的な故障、トラブルも考えられます
ブルースクリーンも出ずいきなりバツンと落ちるなら
CPU熱暴走か電源故障などかと思われます
 この時期は「温度上昇が原因」が多いですよ~  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.06/26 12:00分
  • [Edit]

イリオく~ん、カッコ良くピカピカになったから、
ご機嫌ナナメにならないでね~。
シャンプー後のイリオ君、
とってもさらふわ~なんだろうなぁ~。
触りたい(*^m^*)うふ

途中でPCがダウンして消えちゃうと( ̄(エ) ̄|||ガーン
ですよね><
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.06/27 00:21分
  • [Edit]

シャンプーしてツヤツヤふわふわ
さらにイケニャンになりましたね♪
今日ココアもボサボサだった毛を何とかしたくて
ザンバラヘアーにカットしたのですが
お怒りだったようでしばらくタワーから降りてきませんでした
イリオ君早く降りておいで~
  • posted by ミミココ
  • URL
  • 2011.06/27 00:59分
  • [Edit]

シャンプーお疲れ様でしたー!
フワフワで気持ち良さそう( ´艸`)
でもご機嫌ナナメなんて…やっぱりご褒美のササミさんがないと
ダメかしら?!

ところでPCの不調は困っちゃいますね;;;
原因がわかって直るといいですね☆
  • posted by みにころね
  • URL
  • 2011.06/28 12:08分
  • [Edit]

久しぶりのシャンプーでご機嫌斜め?
でもイリオ君男っぷりがあがったぞ!!
PCの調子が悪いと困っちゃうよね
早め早めに保存、かな?
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.06/28 13:40分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ


そう言えば去年も同様な現象があったの思いだしました。
と、言う事は恐らく。。。熱暴走なのかな。。。
的確な助言ありがとうございます。
う~む、せっかくアップしてるのに、ついセーブ忘れてる時に限って『不正な処理がなされました。。。』出るんですよ。。
ティビたん、レイくんのつやさら見たいです。



Ranranさんへ


ソマリはやはりシャンプーすると見違えるようになりますね。
綺麗だな~って思うけれど、やはり重労働です。
これからの季節は特に大変。うちなんてひとりだけど
ふたりだともっと大変なんだろな~と思います。
ま、それ以上にきれいになってくれると嬉しいけれど。



ミミココさんへ

ココアたん刈られちゃいましたか。そっか。
あのもじゃもじゃヘアーがお気に入りでした。
で、イカサマカット拝見してきましたァ。。
受けた~~♪
こんなカットの仕方もあるんですねえ。
なるほど。。参考になります。



みにころねさんへ


そうなんですよ~。いきなり『不正な処理がなされました。。』なんて出てダウン。
ティビママさんもおっしゃられてますが、
もしかしたら熱暴走なのかなと思えてきました。
少し様子を見てますが、PCがかなり熱いです。
節電対策にエアコンと扇風機の合わせ技参考に
なりました。さっそく実行です。




猫娘さんへ


猫娘さんのお宅では、すでにサマーカット登場ですね。
みなさん、にゃんこの為に色々工夫されて
らっしゃるのを見て、なるほどな~と参考に
なります。うちは、せいぜいおちりの毛を短めに
カットするくらいでしたが、えいっ!って
カットする手もありますよね。



  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.06/28 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

