Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来るのか


静かなんだけど、変な音がするなと思ったら。。。。





こんなトコにいました




DSCN0585_439.jpg 



どうやら、気になるものがあって、
どうしても確かめたかったのか









ビニールのカシャカシャ音が鳴らしたくて
とかしか思いつきません
 

普段だったら絶対上がれないのに(と飼い主は思っている)
やれば出来るんじゃない

何を考えてるんだかorz。。。。








★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


スポンサーサイト

| Daily Life | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 あるある!! 上らないだろうなぁ~と
油断している場所に ふと何か思い立ったかのように
上るんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーンe-330
 イリオ君も何か思い立って上ったに違いない?w
  

| ティビママ | 2011/06/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

私が見た限り、手前の台(?)から飛び乗った!?

かなりのジャンプ力ですね!!!!

| みさと | 2011/06/19 05:30 | URL | ≫ EDIT

イリオ君、好奇心で登っちゃいましたか!
袋カサカサも、箱クンクンも、
そして上からの眺めも楽しそう~♪(*^^*)
うちも油断してると、とんでもない所にいるから~(゜▽゜;)
ニャンコの能力をあなどってはいけませんね^^

| Ranran | 2011/06/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ティビママさんへ


そうでしょ?やはりありますよね。
そこで猫の以外な能力に驚かされるとか、
あるいは、また惚れ直すとか、
私の場合確実に後者です(おバカな飼い主)




みさとさんへ


そうなんですよ。手前のレンジの上から
ぴょ~んと飛び乗った。
普段上がれないよ~みたいなオーラだして
ひとにやらせるんですよ。まったく!
(でも実は嬉しかったりして)



Ranranさんへ


そうですよね、先日油断して、夜大福餅をテーブルに
置いたまま就寝したら、翌朝半分位かじられてました。
まさか、あんこまで食べるとは。。。
どうやら夜に何かやらかしてる風です。




| 槻 | 2011/06/20 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/494-c782918d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

