Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線で訴える



ストーカーイリオは、同じ目線が好きなの


DSCN0536_387.jpg 



だから怒られようが、降ろされようが、

やっぱりココがいいんだと。







20110609.jpg 



実は、コレも同じ目線から

常にまっすぐと見つめる子なのです




目は口ほどにものを言い。。。と、確かにその通りだわ



今日は晴れらしいので、イリオのトイレ掃除がやっと出来そう。
梅雨時だと、どうしても(頑張っても)にほいが気になりますものね。






★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆

| Daily Life | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期のトイレは確かに気になります…

イリオくんは、相変わらず高いところにいるんですね!!

我が家は常に上から見下されています(汗)

| みさと | 2011/06/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

イリオ君が今日も見つめてくれてる~(〃ω〃)←おい;
うちは同じ目線でカメラを向けると、
かなりの確率で目をそらされます^^;
私の方がストーカーだからかな?(;^_^)ゞ

| Ranran | 2011/06/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

みさとさんへ


トイレ手入れ完了しました!
この時期太陽の恵みありがたいですからね。
あるうちにやらないと!
でもやはり何となくにおい気になります。
人間のトイレでするにゃんちゃんもいますし
羨ましい限りです。


Ranranさんへ


あはは、かなりの確率なんですね。
それって、もしかしてとんでもなく
近い距離で見つめているとか?
カメラのレンズが、ものすごく
近いとか?

| 槻 | 2011/06/10 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/489-bc494b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

