Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶妙なタイミングだぜ





お~っと、TV(JIN~仁)を見ているかあちゃんですが、

目の前にじゃましに来た!!



DSCN0547_405.jpg 



イリオくん、すみません、じゃまなんですが。。。@ 09:13pm






なんたって、じゃまするのが目的ですからね




 
DSCN0551_408.jpg 

ほぅら、がん見してるでしょ?   @09:16


この間3分て、短いようで結構長いんだ。。。
ずっと石じゃなかった
意思表示ちゅう  (≧∇≦)キャー♪











DSCN0550_407.jpg 

 んっもう! かわゆすぎて何でも聞いちゃうじゃない。


本当は、ドラマの成り行きが気になって。。。。
ついに、ごあんあげてしもたorz



現在見ている連ドラ:
TBS JIN~仁
フジ  BOSS
TBS メリと外泊中
NHK 江
NHKBS トンイ

結構ひま人なのでした。。。 




★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆

| Daily Life | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も仁先生みてるよー!
こないだの手術シーンは怖くって
そんな時だったら
イリオ君が邪魔しても許しちゃう!
B0SSも江も見てるわ(^^ゞ
今クールはBOSSガ一番面白いかな~

| 猫娘 | 2011/06/07 12:34 | URL |

イリオ君、凄いナイスな?タイミング!(≧∀≦)
槻さん、遂に負けちゃいましたか。
うちはTVの邪魔をされる事は無いんですけど、
新聞の上に乗ったら、こちらが動くまで
降りてくれません(-_-;)
槻さん、イリオ君に、一番イイところ!を
見抜かれてますね (* ̄m ̄*)フフフ

| Ranran | 2011/06/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

猫娘さんへ



JIN~仁~の今回はまわりくどくて
なかなか話が進みませんね。
でもつい見ちゃうけど。。。
佐倉の武家屋敷が出ているとのことで
ちょっと親しみを感じます(見に行ったこと
あります)
今日は寒いくらいですね。
毛玉がうれしいです。


Ranranさんへ


あははは、確かに新聞見ていると
必ずどまんなかに来てじゃまする!!
これって絶対分かってますよねーーっ。
でもちょっとうれしかったりします。

| 槻 | 2011/06/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

NHKの以外は全部見てますよ~(笑)
あとは、BSジャパンのソンギュンガンも(。-д-。)ゞヘヘ…

ついつい見ちゃうんですよね~
というか録画してみてるけど(^_^;A
邪魔されるかもしれないから。。。

| ☆ネコの手☆ | 2011/06/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆ネコの手☆さんへ

やはり!うちもほとんど録画です。
だってゆっくり見るには深夜しかないもの。
そんな時は、アンディくん付き合ってくれますか?
うちは全然だめです。大抵寝てますよ~

| 槻 | 2011/06/10 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/488-beca2cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

