Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この体性は疲れるの





来週にでも梅雨に入りそうな雰囲気


せっかく出した、夏用ベッドも役に立たないかな?








と、思ったら。。。

DSCN0525_376.jpg 

ん? あれれ? どうなってんのかな??    ふむむーーーっ








DSCN0526_377.jpg 

おやおや、いわゆる『槍立て』でしたか~プー!(*≧m≦)=3



ってか、ちょっと体制に無理があるような。。。。
(恐らく、太っちょイリオなので、体が曲げられないとか?)







DSCN0527_378.jpg 

あらら、見てたら止めちゃった。。。 ごめん。




今日、やっとオーニングの取り付け完了。記事はそのうちアップしますね。
玄関、駐車場をデッキブラシで掃除したら、ツカレマシタ。。。。
力仕事が段々辛くなってきて、、、あの中腰が腰痛持ちには堪えます。





★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★


スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 今年も夏暑そうですものね~日よけかぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
どうしようか悩み中ですe-330
ゴーヤなど葉物は却下!(爆)
 オーニング ここの住まい取り付けれそうかな?!
外見ないとわからない[壁]_・)チラッ

 猫って身体が柔らかくてうらやましい~♪
関節が人間と違うからなんだけど いいなぁ~いいなぁ~(*^m^*) ムフッ  

| ティビママ | 2011/05/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

この姿勢、かわいい~の!!
特に大人にゃんがやってくれると
胸きゅんなんだから^^
イリオくんも毛繕い中に
何かに気を取られるタイプとお見受けしました(笑)
安心のおウチならではの行動だと思うんですが
それもまた可愛い!!原因のひとつには違いないの♪

オーニング、槻さんお一人で設置したのですか?!
すごいな、槻さん。
準備は万端。夏、どんと来い!!ですね^^

| めががん | 2011/05/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!イリオ君、立ってる立ってる~(*^m^*)
槍立てって、ヨガのポーズみたいですよね。
身体の硬い私には絶対に無理なんだけど^^;
夏用のベッド、涼しそうでいいですね。

うちも夏対策どうしよう...。その前に、うちも
ベランダと駐車場、デッキブラシやらなくちゃ~><

| Ranran | 2011/05/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

イリオ君セクシーポーズだったのね♪
微妙に見えないのが残念(笑)

オーニングの取り付けお疲れさまでした~
暑くなる前に取り付けた方が良いですよね☆

うちもサンシェードを南側の窓にもつけようか悩み中~

| ☆ネコの手☆ | 2011/05/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ


うふふ。もしかして、、
ティビママさんも体固い方ですか?
私、元々ものすごく体が固かったのですけれど、
ヨガをやり出したら
段々柔軟性が出てきたんですよ~。
猫ほどじゃないけど(ぷっ)
それでも足上げはきついですよね~



めががんさんへ


なるほど。身づくろい中に気になることが
あると、ふっと動作が止まってしまう。
それは安心してる証拠なのかあ。。。。
うちの子って、鈍感なんですよね~
運動神経もにぶい気がします。



Ranranさんへ


なぜか、この言葉気に入って使ってみたいと
思っていたら、やってくれたんですよ~
あとは、前足であんよを押さえて手入れポーズ
これも結構面白いのですが、なかなか
撮れないんですよね~



☆ネコの手☆さんへ


実はまた外したんですよ。
だって台風が来るって予報が。。。。
風が気になるんですよね~
万が一、一発で飛んでったら。。。
意外と面倒ですよね。

| 槻 | 2011/05/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/481-6e94c951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

