Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束と言うことで。。。





Kちゃんが 今年もX'masリ-スを作って 携帯で画像を送ってきてくれた

ismfileget.jpg

いつもながら すてきだなあ



去年は 不出来な生徒を 手取り足取り 教えてくれて

ILIO08+09+035_convert_20091205213508.jpg



 今年は いよいよ 独り立ちなんだけど


CIMG1983_convert_20091130200757.jpgCIMG1986_convert_20091130200828.jpg


うまく 出来るかどうか 不安。。。


途中経過デス

CIMG1988_convert_20091130201001.jpg







で、やっとこさ 完成 

CIMG1990_convert_20091130201128.jpg





余ったもみの木で もひとつ チビリース も作っちゃえ

CIMG1995_convert_20091130201215.jpg


Kちゃん先生に追いつくべきもなく いまいち だけど個人的には まあ いいっか







イリオくん 感想どうですか ?



Oct22-3_20091205215615.jpg

一点集中 何事か なさざらん


| Daily Life | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスリース

私も今日クリスマスリースを作りました。
100円ショップで買った材料が主なので、こんなに素敵ではありません。
毎年5分で作ります。

tsukiさんのリースは本当に凝っていて綺麗です。

| 美夕のママ | 2009/12/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスマスリース

美夕のママさんへ

わ~ほめてもらえた。うれしいです。
なまのモミの木は、ホームセンターでお手頃にゲットできるし
とてもイイ香りがするので、それだけでも充分楽しめます
最初、猫にとっては香りがきついかなと心配でしたが、取り越し苦労でしたv-218



> 私も今日クリスマスリースを作りました。
> 100円ショップで買った材料が主なので、こんなに素敵ではありません。
> 毎年5分で作ります。
>
> tsukiさんのリースは本当に凝っていて綺麗です。

| tsuki | 2009/12/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/48-11f1961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

