Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫になりたい





おやおや? こ、これは。。。


DSCN0484_336.jpg 

大開脚~♪





またまた、あんよ開いてねんねしてるイリオです





DSCN0486_338.jpg 

あちゃ~、こりやもう。。。へそ天ですな







もう少しだけでいいので、警戒心を持ってくださいな


DSCN0490_342.jpg 

話かけるといつも、
聞き耳立ててるみたい (*"ー"*)フフッ♪




久しぶりの地震警報で、おろおろ うろうろしてしまい
そんな自分がなさけないデス。。
余震もそうですが、原発も治まっていないだけに心配は尽きず。。。
自分ができる範囲内での備え(心づもり、準備)をして、
普段通りの生活が過ごせればベストですね




★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★

| Daily Life | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・おまたのところの毛流れに釘付け(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

暖かくなってくると開きが沢山見れるように・・・うふっ♪

ココアも開きまくって警戒心0で寝てます
お腹に顔をうずめてモフモフしまくってます

イリオ君きちんとお話聞いてくれるんですね

風で窓が揺れただけなのにビクついて
心臓早くなります

警報の音すっごくいやですよね
イリオ君は大丈夫かな?
原発のことは今回始めて知った事ばかり
本当にじ自分が無知だったんだなぁと
感じてます
知れば知るほど恐い・・・
早く終息に向って欲しいですね

| ミミココ | 2011/05/16 02:45 | URL |

おやおやイリオ君、なんとも大胆な~
おそっちゃうぞ~!!

そっそ我が家のジョージ兄ちゃんって
お散歩猫としてはたぶん…
結構いけてる子だと思うんだけど
そんなお散歩大好き猫でも
ハーネスをぎゅっと装着すると
歩き方が変になるのよ。
腕の部分というか脇の部分が自由が無くなるのが
イヤだって言ってる気がするのよね~
だからもしかしたら最初はゆるゆるで練習すると
うまくいくのかもしれないよ~
マロンもゆるめでお部屋の中で練習したら
うまくいったからさ~!

| 猫娘 | 2011/05/16 13:19 | URL |

(^O^)アハハ!!
ヘソ天でねんね~~~~☆
お写真 めっちゃいいアングルですね(゚∇^d) グッ!!

なごむわあ~♪

最後のお写真も めちゃめちゃかわいい!

『なあに?』おめめきゅるん♡

って感じで萌える~~~

| ☆ネコの手☆ | 2011/05/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~♪イリオ君、いい眺め♪(〃 ̄ー ̄〃)
槻さんのナイスショットにばんざーい!!!ヾ(*^O^*)ノ

イリオ君のお腹の毛が、とってもふわふわ~。
もふらせて~~~~!(*≧▽≦*)

だいぶ減ったとはいえ、まだ時々揺れますね。
大きいのだけは来ませんように(-人-*)

| Ranran | 2011/05/17 00:46 | URL | ≫ EDIT


 大また開き~♪暖かい日が多いので
「開き」見られるようになにましたよねv-283
イリオ君もレイっぽい格好で寝てる(*^m^*) ムフッ 可愛いv-344  

| ティビママ | 2011/05/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ミミココさんへ

うふふ、ココアくんのおまた開きチェックしちゃうぞ~
ほんとに、ここ数日の間に全開パターン増えてきてますよね。
ついついいじりたくなるの、分かるでしょう?
でも肝心のトコロは。。。ってか結構さわってるかも。。


猫娘さんへ

ご助言ありがたくお受けいたします。
で、さっそくゆるゆるで試してみました~
結果、大成功です。と言うか全然気にしていない
ような?にぶいのか?よく判らないですけれど
とりあえず受け入れてくれたのかな?
と思っています、よかった。


☆ネコの手☆さんへ


へそ天なんですよお。この子いつもこんな感じで
寝てます、最初はまんまるで最後は裏返し~
最終的に暑すぎると、くるりんと一回転して
起きます。この繰り返しなんだよな。。



Ranranさんへ


実はお腹の毛モフってなくて、そのまんまお肉なんですよ。
びっくらするくらいぎゅっとお肉つまってます。
だからシャンプーした時なぞは、普通毛が濡れると
ショボいはずなのに、逆にぷっくりしていたりして(爆)
全部お肉なイリオでした。



ティビママさんへ


イリオとレイくんは絶対遺伝子が繋がってる?
と勝手に想像してる槻です。だって似てるんだもん。
かわいいーー。
開きですか、何か干物みたいでおもしろい表現ですね。
これからどんどん増えそう

| 槻 | 2011/05/19 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/476-b2697cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

