Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの時の綱だより


生まれた時に性別のリボン付けてもらって以来、
一度も活躍することがなかった首輪ですが




正確には一度トライしたのだけれど、
パニくりまくりで、あわや首つりの刑になり(あわあわ)
それ以来、ニ度と付けるチャンスを逸した。。。



今回の震災で、ちょっと心配になり。。。
(いざという時の、いや、そうなりたくないのだが)




DSCN0489_341.jpg 
掃除中なのに。。じゃまするな!




とにかく、何か用意しなくちゃ!






と思い立ち、




DSCN0493_345.jpg 


ハーネス&リードをご用意させていただきましたん♪
モデルはイリオくん、 こっち向いて~








あら~、固まってる


DSCN0494_346.jpg 



何せ、初めての経験ですからね。。







へっぴり腰で、そろ~りと歩いていましたが、
さて本番でうまく使いこなせるかどうか。。。。




ちなみに、いつも砂買ってるトコで買いました↓




DSCN0492_344.jpg


慣れない装着でもたつき、これではいざにならんぞ。。。
もう少し練習が必要のようです。






★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★

スポンサーサイト

| お気に入り | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初ハーネス~♪
最近のって なかなかいろいろありますよね~♪
昔 猫用のハーネス買ったら、めっちゃ細くて大丈夫かコレで?っていうのしか無かったけど
最近のは 洋服タイプとかで ちゃんと支えてくれそうでいい感じ☆

水色のハーネスかわいいですよ~
イリオ君に似合ってる(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしもまた欲しくなっちゃった~☆

うちもハーネス嫌いだから、部屋の中で装着すると
座ったまま動かなくなるけど。。。

| ☆ネコの手☆ | 2011/05/14 05:05 | URL | ≫ EDIT


 うちは引越しの時に「ハーネス」買ってますが
結局使わずしまってありますね(^▽^;)
地震など災害の時には活躍してくれるといいですよね
 でも災害などがないのが一番なんですけどねe-330  

| ティビママ | 2011/05/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

ハーネス来たーーー!
イリオ君、固まってる時のお顔が可愛いんですけど~(*´艸`)
うちは防災の日に、ルルちんに首輪の練習をした事があります。
最初は気になって大変でしたけど、時間が経つと慣れてくれました。が、
ハーネスはふたりとも固まります(^_^;)
平和が一番だけど、いざという時の為に、
時々練習しておきたいですよね。

| Ranran | 2011/05/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

ハーネス&リード届いたんですねー。
イリオくんもうちと同じく伏せたまんま立ってくれなかったのかな~?(笑)
いつも付けてないものが体に付いてるとやっぱりにゃんこは違和感あるんでしょうね。
これでひとまず安心ですね、備えあれば憂いなし、です。

| ぷち | 2011/05/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

☆ネコの手☆さんへ

やはりお宅もそうなんですね、
固まるって書いてあるように
動かなくなりますもん。
使ってみたいような、でも実際使う時が
来るのは怖いし。。。。葛藤ですね。
普段から慣れるようにしとかなきゃです。



ティビママさんへ


そうです、使わないのが一番なんですけれどね。
ティビママさんのところではお引っ越しの際
使用されるのですね。
うちも当分出番ないといいのですけれど。。。



Ranranさんへ


そうですね、平和なうちに練習~♪
みんな固まるんだってこと知りました。
そう言えば、今日イリオのおもちゃを
買いに行った際、ルルたん用のソファ見ましたよ~
実際見たら、もっともっと素敵でした♪


ぷちさんへ


そうそうひとまず安心ですよね~。
でもあせっている時に
きちんと装着できるかしらん
と、不安になるますけど。
ないに越したことはないってことで。



| 槻 | 2011/05/15 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/475-9102afac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

