Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線が熱い日




PCいじっていたら、じゃましに来た子



DSCN0459.jpg 


じィーーーーっ。。。。。。。



無言の




DSCN0460.jpg 


うったえデス。
そ、そんなに見つめられると。。(汗)



で、とうちゃんが声かけると


DSCN0461.jpg 

今度はそっちの方向へ、うるうる攻撃。。。
あっ、PCの画面に何気にワタクシが写ってるし(ゴーストではありません)


連休最後の日は、二人ともおとなしくしておりました。
今日から仕事だ!(と言っても1日行けばまた休みだけど☆)
マスクも忘れずに。



★☆いつも訪問ありがとうございます☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村↑もっとイリオを見たいヒトはお願い↑


| Daily Life | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ君 無言の抗議ですか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいいなあ~☆
でもちょっと邪魔だね(笑)

邪魔~って言うといい訳しない?

| ☆ネコの手☆ | 2011/05/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

イリオくん、近っっ!!Σ(´∀` )
こんなにじーーーーーっと見られたら
パソコンも中断ですねぇ。
猫ってどうしてパソコンの上に乗るんでしょうねー。
うちもよく乗られてはパソコンの設定変えられて困ってます(´ヘ`;)とほほ・・

| ぷち | 2011/05/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

それは、”かまって~視線”ですね。
ちょっとお邪魔だけど嬉しいかも(*^m^*)うふ
そんなに熱い視線を送ってたのに、
アッサリ旦那様に鞍替えかっ!?Σ(;゜Д゜ノノ
うちと違って、そんな事はないか~(^_^;)

| Ranran | 2011/05/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

☆ネコの手☆さんへ


猫ってかまって欲しい時、でもかまってあげられない時、
そんな時に限ってじゃましませんか?
新聞に乗ったり、顔の前までぬうっと来たり、
とても表情豊かですよね。これが一番かわいかったりして。
あっ、アンディくんは確かツンデレでしたっけ?



ぷちさんへ


PCばかり見てるから、ジェラシー感じてるのかしら?
なんて。でもあきらめたらそのすぐ後ろで寝ていたり
するので、気をつけないと踏んだりして。
やはりそばにいたいんだな~、かわいいやつ。
ぷちさんのところは、テンテンちゃんやマロンくんが
ママさんを取り合いになっちゃいませんか?



Ranranさんへ

かまって~攻撃って忙しい時はそんなオーラが出て
いるから近づいても来ないかも知れませんが、
あちらもきっと分かっていて、かまってくれそうな時だと
しつこいですよね。最後は大抵負けてしまいますけど。
結局相手の戦略に負けているのか。。。


| 槻 | 2011/05/08 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/471-786921dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

