Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


大告白!!



えっと、告白しちゃいます~♪




今日5月8日はね。。。。。




  DSCN0464.jpg
ん?なになに?







イリオくん、キミの誕生日なんだよ

DSCN0421_288.jpg 



やっと7才になりましたん♪
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
 


人間だったら50才位かな?
オヤジかぁ(しみじみ)





と、言うことで





早いけど
お約束のケーキだぞォ。。。






DSCN0473_325.jpg 
ささっ、どっちがいいかな?




ごめんね、ホールじゃないけど、好きなの選んでいいよ

DSCN0472_324.jpg 


う~む、こっちも。。。迷うなぁ。。。





VUVud.jpg 


生クリームたっぷりだよ







140Tt.jpg 





そして





大好き♪な、ささみ~もだよ~ん 
 








ちなみに食べたのはササミだけで
ケーキは生クリームをちょっこっとだけですよ
ご安心を
 


イリオもいよいよシニア仲間入りかあ。
思い起こせば、我が家の息子になったのが7年前。
確か、8月25日の暑い夏の日でした。
当時川崎にあるイリオの実家から、はるばる千葉まで車で連れてきて
車中もずっとおとなしくしてくれたし、うちについてすぐ母のお腹でもみもみ甘えてくれて
とってもイイ子だったなあ。。。。
あ、今もイイ子なんですけど、ごはんの要求が半端ないし。

とにかく健康第一で頑張ろうね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。



★☆いつも訪問ありがとうございます☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村↑もっとイリオを見たいヒトはお願い↑
スポンサーサイト

*Comment


 イリオ君お誕生日おめでとうv-315
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
7歳…ティビと同級生だねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
甘々なのはいい事じゃないですか~v-283v-344
イリオ君いっぱい甘々していいんだよ(^^)  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.05/08 06:33分
  • [Edit]

イリオ君 お誕生日おめでと~!
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+

そっか~ もうシニアなのね♪
アンディと一瞬だけ同い年だ~(笑)<=来月8歳になるから

ケーキだ~ワッショイ♪ ヾ(●^Д^●)乂(●^Д^●)ノ゙ ワッショイ♪
うまうまだった?
ささみもウマウマだね~(*´艸`*)♪
食べるスピードで美味しさが伝わってきましたよ~☆

今年もイリオ君にとって幸せな一年になりますように♪
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.05/08 12:00分
  • [Edit]

イリオ君、7歳おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノヽ(≧▽≦*)゚.:。+゚
いよいよシニアですか~。
ニャンコはこれから先のシニア時代が長くないですか?
まだまだこれから、若い若い!(*^^*)
健康に気を付けて、元気な7歳児ライフを送って下さいね。

あ、ケーキが沢山 (* ̄ー。 ̄*)じゅる~
ササミを食べてるイリオ君、お目々がキラキラしてた~(*≧▽≦*)
とっても嬉しそう♪良かったね~。
イリオ君の家族記念日は8/25でしたか。
やっぱり最初からイイ子だったんだぁ~(*´▽`*)
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.05/08 13:08分
  • [Edit]

イリオくん、7歳のお誕生日おめでとー!(*^ω^)ノ∠※PAN!
槻さんちもケーキ2個ずつだ(笑)
シニア突入でパパママの健康管理が試される世代ではあるけど、でも
まだまだ若いですもんね!
これからも元気で甘甘で長生きしてね、イリオくん☆

P.S. ササミ食べてる動画を観てたら、ビビコニが飛んできましたよ!
ビビコニとも「美味しいの食べてるの誰~?!」って思ったらしい(笑)
  • posted by みにころね
  • URL
  • 2011.05/09 11:08分
  • [Edit]

あらまっ!遅れちゃったわ
イリオ君おたんじょうびおめでとう♪
あら?イリオ君って7歳?
お顔がすごく可愛いから
もっとおこちゃまだとばっかり思い込んでて
うちのジョージ兄ちゃんとおない歳だったんだ~!
え?シニア?まだまだコレからだよねー!!
コレからも沢山の可愛いお顔見せて下さいねー!
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.05/09 12:51分
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆

ティビママさんへ


そうでした、ティビたんと同級生でしたね。
シニアと聞くとドキッとする世代(わたしか!)ですから、
イリオも充分気をつけてあげたいと思います。




☆ネコの手☆さんへ


そうですね。アンディくんの方が少し年上でした。
ささみ、大好きなんですよ。
でもあげすぎはよくないので、ほどほどに。
って考えても、じいっと見つめられると
辛いですう・


Ranranさんへ



そうですよね、シニア世代にやっと突入しただけで
人生これから。。。あれれ?何か自分のことのような?
とにかく、一緒に年取る(爆)勢いで頑張ります~



みにころねさんへ


そうでした。同じような画像になってすみません。
ささみの音ですか?反応しちゃうビビコニたんは
くいしんぼうですね。
イリオはささみを食べる時、あまりにおいしいので
はぐはぐって感じで食べてます。音が伝わってくるような。



猫娘さんへ


おこちゃまですか?ははは。確かに言えてる~♪
もっとおとなになって欲しいけれど、いつまでも
甘えて欲しいので現状のままで。
ジョージくんに比べたら、いくじないわ~
少しは爪のアカでももらえたら。。。
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.05/09 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

