Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめられると照れるなあ





猫のヒゲ


DSCN0386_256.jpg 


ヒゲ、そのものには感覚はないそうだが、根元の部分は水分がたまっていて、その上に浮いている状態だそうだ。 だから敏感に反応することができるし、ヒゲの幅いっぱいの広さを通ることもできるというものだ。





そのヒゲが、決まってひくひくする時がある。。。





DSCN0389_257.jpg 

家でひとりランチすると、いつも席占拠してにおいチェックする時。
それは、最大限に近づけるひととき。。。



たいてい対面でガン見してます(私、いつもじっと見つめられるの。男性からそんな熱い目で見られる事なんてないけど、どうせなら他のヒトがいいなあ)

カメラ目線ではない理由→カメラを持っている手元は見ず、私をずっと見てます!





☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★


| Family Affair(家族) | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 男性からそんな熱い目で見られる事なんてないけど、
どうせなら他のヒトがいいなあ。。。
 ↑右に同じ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
しいていえばぁ~若くてイケメン希望!!(*≧m≦*)ププッ
 あっでも「上川達也」好きだけど 年上だぁ~www  

| ティビママ | 2011/04/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっぱりイリオくんはお行儀よしだなあ!!
向かいから、熱視線を送るに留めてくれるんですね。
しかも、じ~~~~っと見つめてくれるんですもん。
デレデレしちゃって、ご飯が食べにくいかも(笑)
余談ですが、ウチの子達は、隣に座って
隙あらば、箸を持つ私の手ごと
自分に引き寄せようとする(爆)
いつもじゃあないんですけどね~。

| めががん | 2011/04/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

イリオ君の視線が熱過ぎる~~(〃≧ー≦〃)
そんなに見つめられたら照れる照れる (ノ¬≦〃)
若いイケメンもいいけど、私はイリオ君の方がいいなぁ~。
人間のイケメンより、絶対にイケてるよ~(*≧▽≦*)
そのお目々に、はぁ~(*´Д`人)うっとり。

| Ranran | 2011/04/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ティビママさんへ

猫を飼うまで、こんなにまっすぐ見つめられることはないと
思っていましたが、猫が感情を表に出さないなんて絶対ありえん。
と最近は常に思っています。ダヤンみたいなしゃべる猫がいたら
うちはオヤジタイプかも。な~んて勝手に想像してます。


めががんさんへ

何ですかねえ。うちはおとなしいと言うか、人間がご飯食べてる前で
はあんよが出ることはないかな。多分テーブルに乗ってるものは
手を出すと怒られる?とインプットされているのでしょう。
でも、たまにヒトが見ていない場所でこっそり上がってるようですけど。



Ranranさんへ

うふふ、ありがとうございます。
そうなんですよ、じいいーーーッと見つめられると、ごはんも食べにくいと言うか、無言で訴えられると辛いものが。。。
日々、戦っております。

| 槻 | 2011/04/23 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/463-da484653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

