Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって準備万端?



今日は、




宇宙ステーション(基地)からの中継で~す ♪



DSCN0408_276.jpg  

そちら。。イリオ隊員?  感度は良好でしょうか~









DSCN0405_273.jpg 


とりあえず。。。。 こっち、異常な~し!










DSCN0406_274.jpg 

ふ~む。 地層は頑丈のようだな。 
 





と、いう訳で。


DSCN0411_279.jpg 

今日は、1日平穏でした。(選挙カーの連呼を除いて)


と、書いている最中に震度4。やはり油断大敵ですな。



震源地が近いと前ぶれもなく、ドンと来ますよね。
そんな時はたいてい、イリオもテーブルの下で構えていたことが多いです。
1日中家の中にいるのだから、もしかして猫も地震酔いになってたりして。
な~んて、余計な事も考えますが、みなさまもどうぞご用心なさって。



☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★

スポンサーサイト

| Recent Boom(話題) | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリオ隊員ごくろうさーん
にゃこむ宇宙支部担当かな~?
うちの3にゃんはお風呂の窓から
選挙カーに尻尾振ってますよ~
あれは応援してるんだろうか?

| 猫娘 | 2011/04/20 13:05 | URL |

イリオ君 点検おつかれさまで~す☆

なんか ココ最近エリアメールもならずに突然来る地震が何度もありますよね~

今朝も地震で起きた(^_^;A
アンディは わざわざハウスからにょ~って顔だけ出してたので、いいから入ってなさい!って言っておいたわ(笑)

| ☆ネコの手☆ | 2011/04/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

猫娘さんへ

平年でしたら連呼の選挙合戦も、今年は虚しく響いていますね。
でも選挙にはきちんと行きます。
被災地のペット救出状況は、とても気になるので色々検索しています。体を張ったボランティアの方がたには頭が下がります。
すべての動物が救済されるといいのですけれど。。。



☆ネコの手☆さんへ

そうそう、最近の地震はいきなりきますよね。
しかもドカンと。だから、前もって身構えできないし。
部屋がなかなか片付かないです。
今日もヨガに行き、体のバランスがえらくくずれて
いるのに気がつきました。先生も地震酔いしてると
おっしゃっていましたよ~
もしかして、アンディくんは、一人寝してるのかな?

| 槻 | 2011/04/21 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/462-76571d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

