Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


あまのじゃく


きょうは、窓を開けられないから



DSCN0367_230.jpg 


おへやでひなたぼっこしましょ






それでも、楽しみ方は色々あるよね


DSCN0366_229.jpg 


何を狙っているのかな。。。。








DSCN0368_231.jpg 

バシっ!!! 



じゃらしの先(柔らかい方)ではなく、棒のほうが好きみたい。






TBSで『JIN』始まりましたね。最近のドラマでこれだけは面白かったので、展開が楽しみです~



☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★

スポンサーサイト

*Comment

暑かったので 窓開けちゃったのよ~
そしたら今 くしゃみと涙で寝られなくて起きてる(ノ_・、)シクシク…
花粉まだおさまってなかったよお~~~~(笑)

じゃらしの棒の方 アンディも昔そっちのほうが気になってたよ~♪
今は反対の方のブームらしいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

JIN 始まりましたね~
わたしも見てます♪
昨日のあの最初のシーンは、、、ちょっと勘ぐっちゃうね(^_^;A

あとBOSSも見るのテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.04/18 05:15分
  • [Edit]

あ、うちもね。じゃらしの棒のほう、好きだよ。
棒がニョコニョコ出てきたりするほうが面白いらしい。
私、基本的にドラマちゃんと見ない人なんだよね、、、録画してても結局最終的にみなくて勿体無い。
  • posted by goma
  • URL
  • 2011.04/18 08:54分
  • [Edit]


 『JIN』。。。はじまりましたね~♪
待ちに待ったドラマ! いや~2時間が
あっという間で ( - ゛-) ジッーっとTV
から離れられなかったです

 フジの「Boss」も好きですv-353  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.04/18 13:02分
  • [Edit]

うちのソマリーズも
新品のじゃらしは先っちょの方で遊んで
少し古くなると棒の方が人気になるみたい(^^ゞ
まるで1本で2度美味しい…みたいな?
イリオちゃんもエコに貢献してるのよね~^^
JIN私も見たよ、前の終わり方が
絶対続編あるって感じで、楽しみだったのだ^^
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.04/18 13:14分
  • [Edit]

うちの子たちも棒の方が好きだったりします。
さっきも鯉のぼりをちょっといじってて
なんか重い・・・と見たら棒の先端をカジカジしてる子がいました。
猫ってどうして棒好きなんでしょ~。
みんなおんなじなんですねー。
  • posted by ぷち
  • URL
  • 2011.04/18 15:46分
  • [Edit]

寒いと窓開けられないですよねー!
お外の空気を味わえなくても
楽しいじゃらしタイムがあれば!!
って、えっ~~~!!
イリオくんもなのですね^m^
親近感だわ~。ウチの子達の中にも
じゃらしより、棒の先端ラブな子がいるんです(笑)

槻さん自律神経失調症は、緩和されましたか??
辛いですよね。大きな余震が来たあとは
決まって、揺れてもいないのに、揺れてるって思うことが
しばしばあって、カーテン見たり
天井からつるしてるモールを見て確認しちゃう始末。
  • posted by めががん
  • URL
  • 2011.04/19 12:05分
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆

☆ネコの手☆さんへ


じゃらし、やっぱアンディくんもそっち派ですか。
最近オトンにじゃなかった、オトナになったせいか、
じゃらしで遊ばなくなっちゃったんですけどね。
Boss私も見てます
(初回はおふざけでしたけど、今後に期待します)




ティビママさんへ

やはりJINご覧になられましたか?期待した通りですよね。
BOSSもこれからの展開が楽しみだし、ま、これくらいの
娯楽は許されるかと。
先日アップされた桜、綺麗でした。



猫娘さんへ


ははは、1本で2度美味しいですか。確かに。
うちはもう大人になったせい(もうすぐ7才)なのか、
もともと興味あんまりないのか、最近は
遊んでやるか!みたいな態度なんですよ



ぷちさんへ


よかった。うちの子だけ変とずう~っと思っていましたが
みんなそうなのねと知り、驚きました。
もうすぐ5月なんですね。こいのぼり
小さいの買ってあげようかな。とぷちさんの記事見て
思いましたよ。
ところで、買われたハーネスの具合どうですか?
私も気になっていてどうしようか思案中です。
色々あって、ベストタイプだとこれからの季節暑いのかな
とも思うし。。。





めががんさんへ


そうなんですよ、地震酔いまだ治らないみたいで。
ヨガやって治そうとしてますが、以前より
バランスが明らかに悪い。すぐ倒れそうになるし
自分の体バランスくずれてるのがよ~く
分かります。まあ、余震の数に比例してよくなるとは
おもうのですが。。。。
じゃらしの正しい使い方って、猫によって違うのですねぇ。。
うちは、棒でしか遊んでくれないんですよ。

  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.04/19 17:12分
  • [Edit]

すみませ~ん、出遅れちゃった^^;

あ、棒!!!
うちもルルちんが棒好きですよ~。
イリオ君と一緒だぁ~♪

ドラマは新しいのが始まったんですね。
自分ではあまり見なくなっちゃいました。
だってビデオをHDDにしてから
使い方が分からないんだも~ん(≧▽≦;)
パパさんに予約を入れてもらわなくちゃ!
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.04/19 18:54分
  • [Edit]

gomaさんへ


ラスクちゃんいかがですか~、余震の影響出てないかな~
基本おんにゃの子は、強い!って勝手に思ってたりして。
ドラマ最近ゆっくり見る時間なくて、意外と昼間の再放送をまとめて
見たりする方が多いので、時差話題だったりすることあります。



Ranranさんへ

そうなんですよ、うちもケーブルTVやら、スカパーやら
で訳分からなくなってて、結局あんまりビデオ見ない。。
めんどくさいと言うか、まぁそんな時間もゆっくり
取れないのですけれど。。
ルルちんもやはり棒派なんですね。おんなじだ。
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.04/19 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

