Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



定期健診してきました




今日は、定期健診の日。

朝からちゃんとちっこをしてくれたイリオくん
おたまを後ろからササッと入れて、採尿完了。いざ行かん。



DSCN0392_260.jpg 


いつもの大好きな女の先生、はいなかったけど、
ちっこの数値はとってもよい結果でした。よかった。
先生にも褒めていただいたし。




でも、男の先生もやさしかったよね。
イリオくんと一緒で、ご自分もぜんそくに悩まされてらっしゃるので、
イリオくんの症状が理解できるとおっしゃってましたが、




DSCN0354_218.jpg 



やっぱりおんなの先生とごあいさつしたかったみたいです(汗)
だって、お口のチェックをされた時、いや~んって顔そらしちゃった。
いつもだったら、きちんと先生のお顔みてますから。てへっ。





DSCN0356_220.jpg 

うむ。ボクはいちおう、オトコだから。 男いらんわぃ









DSCN0355_219.jpg 


せっかく、行ったのに。。。 ササミよこせ!




はいはい、今日は大盛りにします。





再診料 500円/内服薬4,700円/検尿&沈査3,000円
そしてついでに療養食も買った、しめて1万出しておつり400円のみ。
イリオの安心料と思えば安い、高くない。でも。。。。とほほ。





☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★




*Comment


 検診行ってこられたのですね!
結果もよかったみたいでよかったですね(^▽^)
でも 女の先生いなくてイリオ君残念だった
ね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♪
 病院行くと確かにお金が飛びますよねe-330  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.04/17 06:22分
  • [Edit]

イリオ君お疲れさま~♪
そっか~ イリオ君も女好きか(笑)
次は指名できるといいねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちもそろそろ病院へ行かないと~
お薬もうちょっとで無くなりそうだ。
たしかに病院はお金かかるんだよね~

いつも確定申告で アンディの医療費は控除できないのかと本気で思うよ~(笑)
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.04/17 09:19分
  • [Edit]

やっぱり男の子は女好きよね~(*≧m≦*)ププ
次回は女の先生だといいね(*ゝω・)

検査の結果は良くて、本当に良かった!
でもニャンコの病院代ってやっぱり高いですよね><
あ、お薬はジェネリックにして下さい!(笑)
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.04/18 00:35分
  • [Edit]

ティビママさんへ


ずっと気になっていたものですから、行ってよかったです。
ぜんそくは相変わらずですけれど、とりあえずちっこの方は
異常ないそうなので、ひとつクリアーってことですかね。
この時期、動物も体調くずしやすいとの事、お気をつけ
くださいね。


☆ネコの手☆さんへ


ほんとうだ、おっしゃる通りです、にゃんも確定申告できたら
いっぱつで還付されるの目に見えてますもん。
実はうちは、イリオが小さい頃に掛けた保険があるのですが、
半額しか還付されないので、保健額を考慮すると、今は
トントンかもしれません。。。



Ranranさんへ


そうなんですよ、普段ならサポートスタッフも女性なのに、
両方男性だったもんだから、私もつい、『あれ?今日はオトコのヒトばかりなんですね、残念~』とか言っちゃったもんだから、先生達も『すんません、男性ばかりでねえ』と言われてしまい、大慌てしました。
ジェネリック、あははは~
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.04/18 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

