Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


ビタミンチャージだよ


*先ほど強い揺れがありました。ちょうどお風呂に入っていた為 イリオを抱いたとぅちゃんが慌てて知らせてくれました。 何が怖かったって、裸でしたからね。こう言う時は揺れが収まってからじゃないと、無理なんですけど、裸じゃ外に出れないな~なんて、テーブルの下で考えてました*



さてさて、揺れも収まったので、昨日のこと。





花粉まみれで出れなかったベランダ。
意を決して、大掃除しましたよ、イリオのために。



DSCN0344_209.jpg 

おかげで、腰が痛いです。


イリオくんのためです、母は頑張りました
(ってか、普段から掃除してれば何てことないのですが)







DSCN0338_204.jpg 
このみぞ、なかなかよい!





せっかくのベランダよりも、一番狭いみぞになぜはまる?






DSCN0341_207.jpg 

きもちよか~~♪








それでは、最後につまらない動画をどうぞ。(最後に私の声入りますが気にしないで)






最後まで視線を合わさないイリオでした~




★☆ いつも訪問ありがとうございます ☆★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑
★★ぽちっとバナークリックしてね♪ ★★



スポンサーサイト

*Comment

地震びっくりしましたよ~
油断してた~!(わたしはちょうどおぷろ出て着替えてマッタリしてた所~)

おぷろの中で地震は恐い。。。

そうですよね~
すぎ花粉だらけで ベランダに出たくなくて~
掃除してない、、、 アンディもお外出られない(笑)
 
イリオ君よかったね~
ビタミンチャージできて☆
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.04/08 01:05分
  • [Edit]

地震、揺れましたね~。長かった><
お風呂の中で地震は困りますよね。
すぐ逃げられない~~~(≧w≦)

ベランダがピッカピカ☆
槻さん凄いわ~。愛を感じます(*^艸^*)
でもなぜに溝にハマる~?(*≧m≦*)ププ
イリオ君的には、安定して安心するとか??
お外の空気が楽しめて良かったね、イリオ君。
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.04/08 02:07分
  • [Edit]


 昨夜。。。揺れましたね~しかも2分弱?!
あの揺れなのに うちの人はいびきかいて
寝てましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
 私が「地震だよ!!」と起こしてやっと
気がついた感じでしたよe-330ありえない( ̄o ̄;)ボソッ

 お風呂中だと急いで出ても裸だしタオルで
身体拭いて~着替えて~と大変ですよね

 ベランダお掃除されたのですね~まだ花粉飛んでいるから
すぐに花粉ついちゃうかも!? でもイリオ君ゎとっても
嬉しそうですよね(^▽^)v-353
槻さんの声 可愛くて素敵ですv-344 私は声低いから
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.04/08 06:15分
  • [Edit]

ありゃまぁ裸で地震だった?
そりゃ余計に恐くて困っちゃったでしょ~
陸に近い震源地だから
よけいに揺れが大きく感じたと思うんだ。
落ち着いてきたと安堵した頃の大きな揺れ、
こわいね~。イリオちゃんもこわかったね。
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.04/08 12:47分
  • [Edit]

グリーンハウスの扇風機見つけたので
お知らせしにきました~

http://item.rakuten.co.jp/shaddy/116940302/

私が買ったとこより安い(笑)


あとこれもほぼ同じだと思うんだけど(全部白だけど)
めちゃめちゃ安いの

http://item.rakuten.co.jp/donya/76409/
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.04/08 17:23分
  • [Edit]

動画みたら、一瞬もカメラ目線してないから笑えちゃったよ。
お風呂場で地震ってちょっと最悪だわねー。
結構昨日の震度3って「え?これで震度3ですか?」って感じだったよね、もう少し震度強かったんじゃないかなー・・
  • posted by goma
  • URL
  • 2011.04/09 00:47分
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆

☆ネコの手☆さんへ


そちらは強風でベランダ凄いことになっていましたね。
後かたずけが大変ですね。うちは何にも置いてなくて、てへへ。
その点は簡単でしたが、今日あたり雨も降り何のために綺麗にしたのか、とほほです。
扇風機の情報ありがとうございます。さっそく検討しま~す。



Ranranさんへ


リンクしていただきありがとうございます。
ベランダはあまり使っていないのですけど、
これからの季節お外は気持ちいいですよね。
出してあげたいのですけれど、溝が好きらしくて。
溝はばっちいので、ヤメて欲しいです。



ティビママさんへ


昨日は強風、今日は雨と続いたせいで元通りです。
うちはベランダ掃除すると必ず雨が降ると言うジンクスが
あるんです。一応天気予報見てやるのですが、なぜか
予報がくずれて。。。
余震に備えて、壊れ物等は下に置いているのですが、一体いつまでその体制でいたらよいのやら。悩みます。
声ですか~?気が付きませんでした。
最近のイリオ、呼び名はいっちゃんです



猫娘さんへ


お風呂場とトイレは実は安全だと聞いているのですけど、
閉そく感や、裸であることなどで、やはり怖いです。
お湯は結構揺れるんですよね。一人で入っていたら
分からない時もあると思うとそれも怖い。


gomaさんへ

そうなんですよ、普段はいやっていうほどガン見するくせ、
動画撮ってると絶対目線外すし。
やはり猫だ~と感じるひととき。
こちらが思うようには動いてくれないのでした。
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.04/09 17:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

