Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



もうすぐ。。。



少し更新が空いてしまいました。
昨日は随分暖かかったですね、春の予感を感じます。



日差しも差し込み角度が高くなったせいで、部屋にはあまり入らなくなってきました。


DSCN0326.jpg 

イリオくん、例によって半分だけ。。。
まァ、見事に半分ひなた、半分日陰だね。
でも、コレが好きなの。





DSCN0325.jpg 

う~ん、気持ちイイ~~♪








DSCN0324.jpg 

お日様に当たりたければ、きちんとひなたに出ればよいのに、なんだか変だよ。







それでも、
おてんとさまの恵みを受けた日は、たいてい夜になると。。。







DSCN0323.jpg 


うっすら目開けておねんねです お友達も一緒だよ
ぐっすりお休み。



最近ようやく寝れるようになったイリオ。
それでも昼間余震があると、なぜかイカ耳になってしまいます。
猫でも緊張しているのでしょう。



欲し☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑↑
☆☆ 更新のはげみになります ☆☆



*Comment

日向で気持ち良さそうなお顔してるわ~☆
ようやく眠れるようになってきたんですね?
よかったわ~♪

うちもぐっすり寝てますよ~
いびきかきながら(^_^;A
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.04/03 14:00分
  • [Edit]

私もお久しぶりの書き込み♪
地震だけでなく私にとってエポックメーキングな年なので慌ただしく3月が過ぎていきました。

イリオちゃんぽかぽかで気持よさそう、
うちは、日向がないのでほんとかわいそうなのだけど、自宅を事務所化するにあたって引越ししなければならなくなったので日向のあるとこに引っ越そうかと。
  • posted by goma
  • URL
  • 2011.04/03 14:22分
  • [Edit]

うんうん、お日様が高くなってきて、
日向の面積が減りましたよね。
イリオ君、半分日陰で温度調整中?
半身浴って事ですよね~(*^m^*)

地震、まだおさまりませんね><
でもイリオ君がぐっすり眠れる様になって良かったですね。
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.04/03 17:29分
  • [Edit]


 こちらも桜は去年より遅いような気がしますね~
昨日は暖かかったけど 今日は寒くて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
お日様もなかったからイリオ君も日向ぼっこ
できなかったね~明日は晴れるといいよね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.04/03 19:06分
  • [Edit]

土曜日は温かかったから
桜がほころび始めたのに
きのうはまた寒くって縮こまっちゃったかな?
水曜からあったかくなるらしいよ~
イリオ君、日焼けでも気にしてるかな?
半分だけお日様にあたってビタミンチャージ?
たまに反対向いて後の半分も頼むわね(^^ゞ
  • posted by 猫娘
  • URL
  • 2011.04/04 12:49分
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆

☆ネコの手☆さんへ

アンディくんも熟睡できているようでよかった。
ちなみに、いびきって原因は何でしょうかね。
鼻の通りが悪いせいで、いびきをかくのかなと
ずっと思っています。少しは、す~す~とした
寝息も聞いてみたいもんです。



gomaさんへ

お久しぶりにです。ラスクちゃんお元気ですか~
実はうちもあまり日差しが差し込むような感じでは
ないんです。前に別のお宅もありますし。
普段はカーテンを引いているので、お外も出さないです。

お引っ越しされるのですね。
何かとせわしいですねえ。



Ranranさんへ

ここのところ日中は暖かくなってきたのでひと安心ですね。
それでも夜になると、少しは暖房も欲しくなったり
するので、気が抜けないです。
イリオも添い寝するヒト(にゃん)がいないせいか、
あっと気がつくと、いつの間にか、お膝に乗られて
しまう。。。重たいです。




ティビママさんへ

今日は暖かいですねえ。。でも日中出かけていたので
戻ったらもう夕日しか見れないし。
肝心のイリオは、お籠りしてました。
猫って人間がこうしてあげたらいいだろうな。。と
考えて色々工夫してあげても、その通りには行動しないと
言うか。。。ある意味、ずっと期待を裏切られてます。


猫娘さんへ


今日は暖かいですね。外がとてもイイ天気で気持ちよかった
ので、家に入ったら、意外と涼しかったりして。
空気もよどんでいたりと。
うちもジョージくん達のようにお散歩できたら
いいのだけれど、弱虫イリオでは無理です。
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.04/04 16:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

