Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



一喜一憂


御心配をおかけしましたが、
今朝起きた時は、元気なイリオ復活してました。


2011022201.jpg 

アーモンド色の素敵なおめめにも、目ヤニありません。よかった。






DSCN0130_069.jpg 

と、言う事は。。。。。









夜は必然的に、夜中パトロール開始ですか



DSCN0128_067.jpg 

これだけは、ほんとヤメテ欲しいのですが(だって、寒さ半端ないですよ)






そして、無事終了のあかつきには






DSCN0131_070.jpg 
。。。。。ず~ぴ~。。。






鼻が悪いせいか、いびきがすごいです(ほとんど、おやじみたいなイビキ)

ちなみに、リビングに寝床作ったら、やっと戻ってくれました
もう、安心だね、やれやれ。。。





☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑↑
☆☆ 1日1回クリックしてね♪ ☆☆



*Comment


 イリオ君目やに出なくなったみたいですね(^▽^)
よかったです♪
ハードキャリーうちと一緒だ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

 お薬。。。うちも~なるべく「錠剤」でいけるのは
錠剤なんですけどね サプリやまれに粉しかない薬も
あるので カプセルは常備していますよん
 カプセル飲ませる時 一度水に濡らしてからの方が
ごっくんしやすいみたいですよv-310
(あと薬の種類多い時ゎカプセルに入れて一度にごっくん
してもらいますv-283)   
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.02/22 06:11分
  • [Edit]

お~ きれいなお目目♪
よかったね~(*´艸`*)♪

キャリーの中でおねんね?
なんか うちも最近そうなの~~~
病院の後から(笑)

キャリーカバーを冬用に変更したからなのかな?
いまパソコンの部屋のまさに私の今座っているイスの真横に置いてるんですけど、
まさかココにいるの?って手突っ込んだら 
いたのよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.02/22 14:07分
  • [Edit]

うん、素敵なお目々♪良かったですね(*^^*)
イリオ君のパトロールは、家族を守るためだよね~。
今夜もお仕事お疲れ様です。
でもやっぱり寒そうだよね~{{{≧Д≦}}}

イリオ君はキャリーをベッド代わりに
使ってくれていいなぁ~。
うちはキャリー=病院だから~^^;
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.02/22 19:12分
  • [Edit]

うちのラスクもたまーにイビキかくよー、ビックリしたよ。
イリオちゃんもなんだ。
おめめキレイですねー。アーモンド色って珍しくない?
  • posted by goma
  • URL
  • 2011.02/22 21:56分
  • [Edit]

イリオくんのキレイなお目目が復活して
良かった~
2枚目の、見上げてるショットもすごく可愛い~~(#^-^#)

うちは、リノちんが目やにが出やすい派
先生に出していただいてる(常備している)一番優しい抗生剤の目薬と
ウエットに混ぜ混ぜした「メニにゃん」で、すぐに治るけど
イリオくんは、メニにゃんの味が気になっちゃうのかな(*´д`*)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2011.02/23 17:02分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ


なるほど。一番ちいさいやつだったら喉にひっかかることないですよね?それが一番心配ですもの。
今お薬あげる時、横から舌の奥に差し込むのですが、たまに
みそっ歯でかまれることもあって、う~む悩む。。。


☆ネコの手☆さんへ


うちもそうです、今パソコンやってるそばのキャリーで
寝てます。ごあん食べた後、ささっと入ってしまうので
たまに歯磨きし忘れちゃうの。きっと覚えていて
大嫌いだから、やられる前に逃げるんです。



Ranranさんへ


そうなんですよ、うちもキャリー=病院と言った
マイナス方程式がイヤで、わざと身近に普段から置いています。意外とキャリーは好きになってくれたので
助かります。




gomaさんへ


イビキ何でこんなにでかい音なんでしょ。
恐らく、蓄膿症みたいに鼻が弱いとか?あるんでしょうね。
うちの子は、ぺちゃ鼻だからかも知れません。



りんぽぽさんへ


さっそくメニにゃんだまして飲ませました。
そしたら、警戒してます(爆)そんなにイヤなのか。。。
それでも飲んでくれたらばんざ~いですもんね。


  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.02/23 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

