Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一喜一憂


御心配をおかけしましたが、
今朝起きた時は、元気なイリオ復活してました。


2011022201.jpg 

アーモンド色の素敵なおめめにも、目ヤニありません。よかった。






DSCN0130_069.jpg 

と、言う事は。。。。。









夜は必然的に、夜中パトロール開始ですか



DSCN0128_067.jpg 

これだけは、ほんとヤメテ欲しいのですが(だって、寒さ半端ないですよ)






そして、無事終了のあかつきには






DSCN0131_070.jpg 
。。。。。ず~ぴ~。。。






鼻が悪いせいか、いびきがすごいです(ほとんど、おやじみたいなイビキ)

ちなみに、リビングに寝床作ったら、やっと戻ってくれました
もう、安心だね、やれやれ。。。





☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑↑
☆☆ 1日1回クリックしてね♪ ☆☆


スポンサーサイト

| Daily Life | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


 イリオ君目やに出なくなったみたいですね(^▽^)
よかったです♪
ハードキャリーうちと一緒だ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

 お薬。。。うちも~なるべく「錠剤」でいけるのは
錠剤なんですけどね サプリやまれに粉しかない薬も
あるので カプセルは常備していますよん
 カプセル飲ませる時 一度水に濡らしてからの方が
ごっくんしやすいみたいですよv-310
(あと薬の種類多い時ゎカプセルに入れて一度にごっくん
してもらいますv-283)   

| ティビママ | 2011/02/22 06:11 | URL | ≫ EDIT

お~ きれいなお目目♪
よかったね~(*´艸`*)♪

キャリーの中でおねんね?
なんか うちも最近そうなの~~~
病院の後から(笑)

キャリーカバーを冬用に変更したからなのかな?
いまパソコンの部屋のまさに私の今座っているイスの真横に置いてるんですけど、
まさかココにいるの?って手突っ込んだら 
いたのよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

| ☆ネコの手☆ | 2011/02/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

うん、素敵なお目々♪良かったですね(*^^*)
イリオ君のパトロールは、家族を守るためだよね~。
今夜もお仕事お疲れ様です。
でもやっぱり寒そうだよね~{{{≧Д≦}}}

イリオ君はキャリーをベッド代わりに
使ってくれていいなぁ~。
うちはキャリー=病院だから~^^;

| Ranran | 2011/02/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

うちのラスクもたまーにイビキかくよー、ビックリしたよ。
イリオちゃんもなんだ。
おめめキレイですねー。アーモンド色って珍しくない?

| goma | 2011/02/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

イリオくんのキレイなお目目が復活して
良かった~
2枚目の、見上げてるショットもすごく可愛い~~(#^-^#)

うちは、リノちんが目やにが出やすい派
先生に出していただいてる(常備している)一番優しい抗生剤の目薬と
ウエットに混ぜ混ぜした「メニにゃん」で、すぐに治るけど
イリオくんは、メニにゃんの味が気になっちゃうのかな(*´д`*)

| りんぽぽ | 2011/02/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

ティビママさんへ


なるほど。一番ちいさいやつだったら喉にひっかかることないですよね?それが一番心配ですもの。
今お薬あげる時、横から舌の奥に差し込むのですが、たまに
みそっ歯でかまれることもあって、う~む悩む。。。


☆ネコの手☆さんへ


うちもそうです、今パソコンやってるそばのキャリーで
寝てます。ごあん食べた後、ささっと入ってしまうので
たまに歯磨きし忘れちゃうの。きっと覚えていて
大嫌いだから、やられる前に逃げるんです。



Ranranさんへ


そうなんですよ、うちもキャリー=病院と言った
マイナス方程式がイヤで、わざと身近に普段から置いています。意外とキャリーは好きになってくれたので
助かります。




gomaさんへ


イビキ何でこんなにでかい音なんでしょ。
恐らく、蓄膿症みたいに鼻が弱いとか?あるんでしょうね。
うちの子は、ぺちゃ鼻だからかも知れません。



りんぽぽさんへ


さっそくメニにゃんだまして飲ませました。
そしたら、警戒してます(爆)そんなにイヤなのか。。。
それでも飲んでくれたらばんざ~いですもんね。


| 槻 | 2011/02/23 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/431-7e163991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

