Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



ゲロっぴしちゃった



夜、ごはんを食べたあと、イリオが何か、しきりに飲み込む姿勢を見せたので、ヤバイかなっと思ったら。。







やはり。。。。。吐きました・゚・
(ノД`;)・゚・







先日いただいた抗生剤を飲んでいるのですが、そのうちのひとつは(吐くことがあるから、その場合はやめてねby主治医)と言われているだけに、つい神経質になってしまいます。



ま、吐いた中に猫草が入っていたので、おそらくそれが原因かとは思うけど念のため、一時休止


DSCN0103_043.jpg 

今回は、派手にやってくれました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
すっかり元通りになった床のあたりで、しらばっくれてるし(かあちゃんは、ウエットテッシューでひたすら床拭きまくっていたんだけど)



思えば、薬を飲ませようとしたら、今回だけ逃げましたね
ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー


もしかして、本能からなのか。
う~む、何だろ。。







だ、だいじょうぶですか? いっちゃん(最近の呼び名です)



DSCN0104_044.jpg 

ちょっと、胸やけするかも。。。。





それは、多分食べ過ぎでしょう!(きっぱり)
 



子(にゃん)育てにおいて、とうちゃんには考え過ぎとか、気にしすぎだとか、とかく言われていますが、自分的には絶対の自信を持ってやっていますから、それを信じないでどうする。。。と言うのが本音です。でも迷う時はあるわけでして。。。そんな時の、にゃん友さんのアドバイスにどんなにか勇気づけられていることでしょう。もしかして、一人っ子で可愛がられすぎ?とのご意見もありますが、確かにそっちの方が本当なのかも。。。




☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村イリオがもっと見たいひと↑↑

☆☆ 更新のはげみになります ☆☆


*Comment


 リバース。。。先ほど(5時15分頃)レイがリバースしましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
原因 水ガブガブ飲んだ後 カリカリばくばくe-330そりゃ~吐くさ!!(爆)
 イリオ君はお薬。。。合わないのかもしれないですよね~
薬ゎ副作用もありますし 様子みながら与えるしかない
ですものね(^▽^;)

 ニャン友さんのアドバイスや先生の意見など貴重ですよねv-353
我が子には~できるだけよい事してあげたいですものね(*^-^*)
 槻さんゎイリオ君思いのとってもいいママさんだと思いますよv-344   
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2011.02/17 06:16分
  • [Edit]

お薬の副作用もあるから 分かんないですね~
とりあえず様子見かな?
たまたま 吐きたいだけって言う時もあるし~
(アンディが 珍しく一気食いするときは
吐きたくていっぱい食べるって言う場合もあるの)

でも何度も繰り返さなければだいじょうぶですよね☆
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2011.02/17 19:48分
  • [Edit]

吐くのは心配ですね。
薬飲む時から気持ち悪かったのかな?
ちょっと様子見て、それでも心配だったら病院に電話して聞いてみては?
私もすごい心配性で、よく考え過ぎだと言われるんですけど
心配するなと言われても無理なんですよ~(笑)
イリオくん、落ち着くといいですね。
  • posted by ぷち
  • URL
  • 2011.02/18 00:07分
  • [Edit]

ティビママさんへ

あちゃ、レイくん食べすぎかな。。。うちも長時間家を空けていて帰宅した後、ごあん待ちきれなくて呑み込んだ後やっちゃうケースありますよ。ところで、ティビたんちっこ大丈夫ですか?心配。。。


☆ネコの手☆さんへ

そうなんですか?吐きたい時は沢山食べる。なるほど。
メモっとこ。とりあえず、抗生剤投与は終わりなので様子見になりましたが、調子悪いとやはり寝ていることが多いかもしれません。
明日あたり暖かいので日光浴に期待します。


ぷちさんへ

ありがとうございます。とりあえず、吐くかも~と言われた薬だけは止めたら、吐かなくなりました。でも心拍数が多いような気がしてなりません、猫の平常心拍数ってどれくらいなんでしょうね。
明日は暖かいらしいし、天気もよさそうなので、日光浴してもらいます。早くよくなるといいな~
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.02/18 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

