Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のヒーリング



雪は降らないはずなのに、外は積ってます。
寒さが身に堪えるほどの気温(現在マイナス3度)

私が住んでいるところは、
とにかく夏は蒸し暑く、冬は底冷えするのです。


そんなさむ~い、とある深夜。。。。




DSCN0074_015.jpg 


視線の先にあるものは。。。。。。
先日から、試し撮りしているカメラです(どうにも、気になって仕方ないらしい)



で、隣にいるとうちゃんは、何をするかと言うと






イリオのマッサージ始めました

DSCN0076_016.jpg 

 ささっ、横になってくださいな、気持ちいいですよ  も~みもみ。










DSCN0078_018.jpg 

 初めは緊張していますが、








DSCN0077_017.jpg 

 じきに、あなたは、だんだん、眠くな~る。。。 す~りすり。も~みもみ







  そろそろ。。。寝たかな??





DSCN0080_020.jpg 


 あっ、起きちゃった、近づきすぎたみたい







DSCN0079_019.jpg 

 おいおい、こっちをがん見しながら、受ける施術でも効果あり?




 最後まで、カメラが気になるイリオでした。








☆☆ いつも訪問ありがとうございます☆☆ 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
   遊びに来たよ~の合図に
  ぽちっとして下さると嬉しいです




スポンサーサイト

| Health(健康) | 00:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
外は雪ですねー、もうびっくりです。
イリオくん、とっても気持ち良さそうにマッサージ受けてるけれど、
常にカメラ目線ですねー(笑)
カメラが気になるのか、それとも写真写りを気にしているのか・・・?(^v^)

| ぷち | 2011/02/15 01:14 | URL | ≫ EDIT


 雪v-276降りましたね~積もりましたね~(^▽^;)
寒いのは苦手なティビママe-330 あまりの寒さで寝ている時
咳き込んでしまいますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 イリオ君もちょっと体調崩れちゃったから寒さで
悪化しないといいですね
 パパさんにマッサージしてもらっているから
大丈夫かな?!( ̄m ̄* )ムフッ♪   

| ティビママ | 2011/02/15 06:22 | URL | ≫ EDIT

雪が積もりましたね~。
今日は良いお天気で、溶けてくれて助かります。
イリオ君、新しいカメラが気になってる(*^m^*)
お目々くりくりにしちゃって~可愛い(#^.^#)
そっぽを向かれるよりいいけど、見られ過ぎも困る?(笑)
お父さん~の手~は魔法の手♪
落ちて行くイリオ君、でもまだ見てる~(*≧m≦*)ププ

| Ranran | 2011/02/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

イリオちゃんの雑音心配だね~
赤血球の数値が高い?なんかの炎症かな?
寒いときはとかく調子を崩しやすいし
ゆっくりまったりしてておくれよー
マッサージ気持ちいいでしょ~
大阪も珍しく雪が降ったりでさむいっすよ~!

| 猫娘 | 2011/02/16 12:41 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

ぷちさんへ


あはは、カメラが結構しつこいので怒っているのかな。。
雪はびっくりでしたね。朝から雪かきしましたもん。
もうこれで終わりにしてくれるといいのですけれど。
早く春こ~い!


ティビママさんへ

そうなんですよ、寒すぎるとよくないみたいですよ。
人間も、ある程度湿気があれば喉にはいいらしいけれど
大抵寒い時は湿度も低いし、乾いている。
加湿器フルスロットルです。
ティビママさんお大事にね。


Ranranさんへ

実はダンナの手ヒーリング効果あるみたいなんです。
でかいし、あったかいし、こうやってもみもみされるの
好きみたいです。
たまには私にもやってくれ~と言いたいです。


猫娘さんへ


そうですね、何か炎症が起きているようだけど
初期症状だからなかなか見つけにくいみたいです。
でも抗生剤の投与で、何とか落ち着いてきたような
気がします、ありがとうございます。
これだけ付き合っていても、分からないことばかりです。





| 槻 | 2011/02/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

旦那さま マッサージ得意なんですね~♪
イリオ君気持ちよかったかな?

家も 旦那はアンディにマッサージはするけど
私には、、、(/_;)
無理矢理やらせたら 適当なのよお~~ε~(〃゚。`人)、
アンディには丁寧にするくせに。。。

| ☆ネコの手☆ | 2011/02/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆ネコの手☆さんへ


あはは、一緒いっしょ。
猫だと頑張るけど、人間相手はいい加減。ってか、やってくれないし。

以前便秘になった時にやり始めたら、結構好きになりました。
これが始まると、気持ちいいのか寝てしまうのよ~

| 槻 | 2011/02/17 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/426-3402bec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

