Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの気持ちを代弁しよう


先程記事をアップした途端、全消去されていました。
なぜ!? しかもタイトルだけが保存されているし、ありえん



しかし、気を取り直して(結構凹みました)



今日は、猫の気持ちになってアフレコです






朝からハイな光景(と言ってもイリオの場合、とっても地味な感じですが)


2011020801.jpg 

あそぶ~♪ ボク、スタンバイおっけいだよーのポーズ
(両足がそろってるの分かりますか?)






つぎは。。。




2011020802.jpg 

なに?ナニ?~のポーズ(興味しんしん)





そして、彼なりの一番の関心事である。。。




2011020803.jpg 

ごあんの催促

もうそろそろ。。。。お願いします~なポーズ(まだちょっと控え目)







が、せかされた挙句に、それでも無視すると




2011020804.jpg 


じぃーーーーーーっ、いいかげんにしろ!


みけんにしわ寄ってるよ、イリオ



☆いつも訪問ありがとう☆

遊びにきたよ~の合図に
ぽちっとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ


スポンサーサイト

| Daily Life | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーりゃ凹むわぁ~!
私も記事をアップしようとした瞬間、
ジョージ兄ちゃんがパソコンに乗ってきて
パソコンがダウンして
全消去だった経験が....泣いたわ(^_^;
イリオちゃん
こうやってじーっと見つめたら
希望が叶うって、ちゃんと分かってるわねー!

| 猫娘 | 2011/02/09 13:40 | URL |

わかります~!
コメントも送信したはずなのに消えちゃうことあるけど、記事の方が
凹みますよね(´;ω;`)
ところで1枚目のお写真、なんか笑ってるみたいに見える!
イリオくんはハイでもキレイにポーズとってるのね( ´艸`)
お行儀が良くてイイなぁ。

| みにころね | 2011/02/09 14:52 | URL |

全消去なんて~(゚_゚i)それはショックですよ。
うちのブログはまだ無いけど、みにころねさんに同じく、
コメントが消えただけでも凹むもの~(-"-。)

イリオ君の、そのお座りのポーズ、良く見る気がします。
うちでは少ないので、イリオ君はそのポーズが好きなのかな?
最後の2枚、お目々の表情が微妙に違ってるけど、
ハッキリと気持ちが分かるのは、さすがママさんだわ~、
って思います(*^^*)

| Ranran | 2011/02/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

猫娘さんへ


うわわ、そんなことがあったんですか?
ジョージくんの体重がかかったら。。。。とほほですね。
うちのイリオはそんなことは多分できない(別の意味でとほほ)ですが、じゃますることがしょっちゅうです。


みにころねさんへ


消去って意外と多いのですか?
以前、FC側の問題で障害ありましたが、
ほとんどは自分のせいだと思っていました。
でも今度は絶対違うと信じてます。ま、証拠はないんですけど。
笑ってる?あっ、ほんとだ。確かにほほえんでいますね。



Ranranさんへ

お座りポーズよくしますかね~
言われるまで気がつきませんでした。
と、言うことは常に遊びたがっているのかな。
でもいざ遊ぶ?って誘うと、すぐやめちゃうし。
ほんと、にゃんずはきまぐれです。

| 槻 | 2011/02/10 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/422-dee7b4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

