Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとおしさを感じる時



ちょっと留守して海外の友人に会いに行ってました
 



2011012701.jpg 




その間3日程、お留守番きちんとできましたね



大好きなとうちゃんとの蜜日だもん




2011012702.jpg 


それでも。。。
帰宅時、玄関内側で待てずにそりゃもう
うるさいったらない



いつもの買い物ではないと気付いた時には遅かったらしい


飼い主の醍醐味




☆いつも訪問ありがとう☆

遊びにきたよ~の合図に
ぽちっとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




スポンサーサイト

| Family Affair(家族) | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間ていうと、アジアか、あんまり時差がないオセアニア地区かな?
イリオくんのお出迎えに、めちゃめちゃ嬉しかった槻さんですね(*^_^*)
そういう瞬間って、とっても幸せな瞬間でもありますよね~♪
甘ったれちゃんも爆発するのだろうな^^
海外にお友達がいらっしゃると、いいですね!
ふらっと遊びに行くとしても、すっごくいい気分転換になりそう(*^_^*)

| めががん | 2011/01/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

めががんさんへ


はい、香港まで行ってきました。ところが寒くて寒くて体があったまる場所がどこにもなく、辛かったです(香港では公共の場所でも暖房がない為、体がすぐ冷えてしまいます)

最近は普段家にいるせいか、帰宅しても出迎えにも来ないんですよ。以前だったらきちんと玄関でお出迎えしてくれたのに。

| 槻 | 2011/01/28 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/412-5e3371df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

