Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後にして最高のショット?



たまにはいいよね!







今日は特別な日だもん






2010123101.jpg
 
ささみ~♪ うまうま~




それでは







お付き合い下さったあなたにだけ。。。








今年最後のイリオをお届けしま~す 






Lohasな猫の生活 

イリオくん、おててついてるぅ♪






ささっ、近くによってきて!

ってか、かぁちゃんが近づくぞ~








Lohasなねこの生活 
おせわになったにゃ。来年もよろしくにゃ、ぺこり



イリオの持病については、色々ご助言くださり本当に助かりました。
その的確なアドバイスが、不安ばかりのかあちゃんにとっては、どんなにか心強かったことでしょう。

来年からは、楽しい話題をたくさん提供できるようにしなければいけませんね。
一方、素のイリオもきちんとお知らせしたいから、その辺のバランスも考慮しなければ。

ことし一年何とか続けることができて、本当にうれしいです。ありがとうございました。
そして、来年も変わらずのご訪問をお待ちしております。それではよいお年を~♪ 
 



今日はおおみそか
♪今年一年、応援ありがとう♪
来年も頑張ります!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
スポンサーサイト

| ILIO's Profile | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あとわずかで年が明けてしまいますが
間に合ってよかった~^^

はい♪とってもハンサムなイリオくんショット!!
このドアップは、照れてしまいます~^^
だってじ~~~っと見つめられているみたいなんだもん♪

今年後半、槻さん&イリオくんに
出会うことができて嬉しかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします!

| めががん | 2010/12/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

年明けちゃったよ~><
という事で、あけおめ~~~ヽ(*^▽^*)ノ♪

イリオ君、ささみ美味しそうね~。良かったね。
おぉ~~~なんて素敵ショットなんだぁ~p(*≧▽≦*)q
可愛い!!可愛過ぎる~!!!
&ハンサム~(*´艸`)
そのお手々もいいなぁ~。
イリオ君と槻さんにとって良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| Ranran | 2011/01/01 03:25 | URL | ≫ EDIT

めががんさんへ
おめでとうございます。
今日はしっかりお参りしてきましたよ~
これで、バッチリです。な~んてことはないですが、
無病息災をお祈りしてきました。

めががんさん、今頃は新年会、長男の嫁として頑張ってるんだな~と思いながら、コメレス書いてます。
お疲れ様です。明日は休めるのでしょうか。。
ちょっと気になる槻でした。




Ranranさんへ
おめでとうございます。
私も今日ずっと起きていて、寝たのが3時。
起きたのが7時半でした。(なかなか起きない
のでたたきお起されました。。)
眠いです。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださると
うれしいです。

| 槻 | 2011/01/01 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/395-5f185339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

