Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



あけおめのごあいさつだよ





新年あけましておめでとうございます


謹賀新年

今年もどうか、のんびりイリオとお付き合いくださいね



さて

本人よりごあいさつだそうです


















アレレ??


2011010102.jpg 

と言うことで、


6年前のイリオからメッセージです

初心に帰ろう







今年はこれで始めたいと思います。




歩いていける距離に神社があるので、年明け早々お参りにでかけるのが日課。
神主さんがお祓いをしてくださった後は、甘酒がふるまわれ、これも楽しみのひとつなんです。



おまいり 

ちいさな神社ですが、 身近に感じられる場所です、今日もこれから参ります。  
 



イリオくん、ほらっ、 きちんとあいさつして! 




では、あらためて。


2011010103.jpg 

だそうです。



今年もマイペースなイリオだけど、よろしくご愛顧くださいね。

いつも訪問ありがとうございます



応援ありがとう。
帰りがけにぽちっとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
今年もどうぞよろしくね♪

*Comment

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
元旦に初詣は、キリリと引き締まって
新しい年のスタートに頑張ろうって、
決意がしっかりできそうでいいですね~♪
身近な神社のご利益のが絶対ありそうです(*^_^*)
ちびイリオくん、めちゃめちゃ可愛い~~!!
ハンサムの土台は、小さな頃から築かれていたんだなぁ~。
今年1年もたくさんのハッピーに包まれますように!!

明日は、新年のご挨拶へ伺う予定があるので
3日にゆっくりお休みできま~す^^
  • posted by めががん
  • URL
  • 2011.01/01 21:12分
  • [Edit]

またまたあけおめ~♪
ちびちびイリオ君かわいい~(*´艸`)
小っちゃくても、お顔はしっかりイリオ君だわ。
初心に帰るって大事な事ですね。
私も近くの神社に行って来ました。
一番の願いは、みんなの健康です。
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2011.01/02 01:08分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
ちっちゃいイリオくんにビックリ!
おチビちゃんをお迎えしたのかと思っちゃいました(^▽^;)
小さいころから可愛いのね♪
今年もイリオくんに会えるのを楽しみにしてます( ´∀`)
2011年、槻さんファミリーにとってステキな1年になりますように☆
  • posted by みにころね
  • URL
  • 2011.01/02 18:22分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

☆コメントありがとさんです☆



めががんさんへ
ありがとうございます。
実は年末には神社へ厄落としに行き、元旦には近場の神社と、ほんとうにしつこくしつこく
詣でをする槻です。
イリオかわいいと思いませんか~
ってか、親ばかですね。
めががんさんも明日はゆっくりお休みできるといいですね。
今日はおつかれさまでした。
おっと、帰宅しても、にゃんずのおかえり攻撃が大変でした。





Ranranさんへ
ほんとうに。みんなの健康願わざるを得ません。
レオンさんも、ルルちゃんも、そしてパパママさん、そして御実家のちゃたろうちゃん
みなさんが元気な1年でありますように。




みにころねさんへ
おっと、そう見えなくもないですね。
確かに妹が欲しいのですが、こんなに愛情をひとりじめしている子が
もし妹に愛情を取られたと少しでも思ったらつらいのかな~と。。
多分、それは思いすごしだろうけれど、親ばかだけに心配ですね。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。



  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.01/02 21:24分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーす。

Re: タイトルなし

gomaさんへ
お帰りなさ~い、
そして、あけましておめでとうございます。
もしかしてラスクちゃんも一緒に帰省されていたのでしょうか~
  • posted by 槻
  • URL
  • 2011.01/03 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

