Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末にやっと当たった


寒いですねぇ。。。



夕飯もついお鍋になります(準備簡単だし!)


2010122404.jpg 
あっ、ヒトの席取られた!



モルツで一杯行きますか、とビールを開けた途端、



ピ~ン♪ポ~ン♪






宅急便が届きましたよ


2010122401.jpg 
さっそくチェックされてます




開けたら





2010122403.jpg 
おおお~、


モラタメで当たったど!




トリスハイボールセット(やった~)



コレ↓後味すっきりでぐいぐいイケるやつだ


2010122402.jpg 
ボクのじゃない!





確かに。。。
最近イリオのばっかりだったね。
期待した? ごめんよ




でも、とうちゃんの稼ぎがあるからこそなんだよ


2010122406.jpg 
じゃ、記念撮影だけ参加しゅる!


ハイ、ポーズ、パチっ




2010122405.jpg 

あれ? ボクじゃないでしょ、おかあたん


最近のマイブームはハイボールです。
何と、タイミングのよいことかしら。
しかも、ト、ト、トリスのハイボール~♪ CMもなつかしメロですもんね(年齢バレタ!) 
初めての当選もうれしいけれど、大好きなハイボールが当たってとってもうれしいtsukiでした。





ソマリブログランキングに参加しています
今日は訪問ありがとう~
の合図にぽちっとクリックしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| Food & Spirits | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラタメ当選おめでとうございま~す☆
グラスもお酒もソーダもついてるセットなんですね♪
すごーい
お酒飲めないんで よくわかんないけど
大好きな物が当たるってうれしいですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

| ☆ネコの手☆ | 2010/12/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

トリスあたったけど、何かクチコミとかブログに何か書くとかするんでしょ?

私、モラタメではないけど、実は、以前こういうモニター募集&クチコミサイトを制作している会社にいたのですよー。
なので、営業が大変なの良く知ってますー。
コレ、スポンサー見つけるの大変なんですよ、いろんなクチコミ関係サイトがあるからさぁ。
でも、私もオコボレを頂いたりしたことも有りますよ。

私、サントリーなら伊右衛門の冷茶づくりセットが欲しかったなぁ。(アルコールダメなので)

| goma | 2010/12/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

モラタメ、恥ずかしながら初めて知りました。
感動です~!!いい企画があるのですね^^
大好きな物が当たったとなると
とっても嬉しいですね~。
イリオくんは、ちょっぴり残念顏。
でも。やっぱり可愛い~!!

| めががん | 2010/12/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!当選おめでとうございます!(*゜▽゜)ノ
欲しい物が当たるって、とっても嬉しいですね。
トリスのハイボールって1度飲んでみた~い!
ちなみにうちは昨日(もう一昨日かな)モルツでお鍋でした(笑)
届いたのは僕のじゃなかったけど、イリオ君のお顔が、
めっちゃ可愛い~o(*≧▽≦*)o

| Ranran | 2010/12/24 01:52 | URL | ≫ EDIT


 当選おめでとうございます
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
 イリオ君の物じゃなくてちょっと残念だったけどね
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ レイと同じようなお顔
してるゎ( ̄m ̄* )ムフッv-344 

 鍋。。。うちも頻繁です!!簡単だし~ヘルシーだし~
でも今年はじめゎ白菜苦かったですよねe-330
大根は今でも苦い(o_ _)oパタリ 

| ティビママ | 2010/12/24 06:09 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとです~!
そしてメリークリスマス☆(そしてって 笑)
トリスは飲みやすいお味ですよね( ´∀`)
イリオくんはちょっと残念だったかもだけど、その箱はいいオモチャに
なるんじゃない?(笑)

| みにころね | 2010/12/24 15:24 | URL |

☆コメントありがとう☆



☆ネコの手☆さんへ
はい、初めて当たったんです。
でもコレ当分飲めそうですよ。
なぜ最近、マイブームかと言うと
実は生活習慣病予備軍なんですよ、だから
糖分のないお酒はオッケイなの。
それでも飲むって駄目だけどね。




gomaさんへ
そうですね、モラタメは初めてです。
一応トラバすればいいみたいですけど、毎回だと
大変でしょね(まっ、そんなに当たらないか!)
でも単純にうれしいです。
どうせ当たるなら、宝くじだったらいいですね。




めががんさんへ
イリオはもともと野次馬さんなので、何か段ボールが
着くと、必ずチェックしにきます。
モラタメは初めて当たりました。
気に入ったものが手に入るとうれしいです。
イリオお褒めいただきうれしいです。



Ranranさんへ
一緒いっしょ、うちは最初モルツだったんですけど
急遽変更しちゃいました。
ホントはビール、あまり飲んではいけなんです。
だって、糖分あるじゃないですか、
糖尿病予備軍だから、スピリッツなら大丈夫。
その点、ハイボ-ルはオッケイですもんね。




ティビママさんへ
ありがとうございます。
ぷぷ、さっき同じコメント書いたばかり。
イリオはレイたんの義兄弟~♪
鍋は主婦の友。困った時のお助けマンです。
最近いろんな鍋のつゆがあって
選択肢に困る程だし、楽しみ~
野菜も沢山とれてヘルシーですね(good!)




みにころねさんへ
お久しぶりです。
更新が待ち遠しいtsukiです。
そうですね、箱。。。。。
にゃんのお友達にいいですねえ。
でもやわい箱だと、うちのイリオが
入ったら、くにゃ~んってつぶれそうかも。








| tsuki | 2010/12/24 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/387-63aa1e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

