Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングしてください


今日はとうちゃんグロッキー、
どうやら風邪をひいた模様。。。
アレ? 確か予防接種してたよなあ、何故だ




今日は無理だけど、
イリオが便Pな時なんかは、とうちゃんのおててがお腹をヒーリングしてくれます



2010121002.jpg 




身内が言うのもなんですが、
とうちゃんのおてては、ものすごくヒーリング効果があるんですよ。だから、





2010121003.jpg 



こうやられると。。。。






2010121004.jpg 

気持いいーーーーっ。。。ってなるみたいです。
(そう訴えられても、やられたことないから分りませんから)





彼だけの特権です。




2010121005.png 



でも、あんまりお膝に乗られていると、シビレが来る(重すぎる)ので、
そのまんま、ソファに移動~






そうすると、だいたい最後は。。。。






2010121001.jpg 


こんな格好になってしまう、 まるで警戒感ゼロです。



今日は油断して隙ばっかりのイリオを応援してね
いつもぽちありがとう、これで頑張れます!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 




| Health(健康) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お腹ナデナデして~」ってうちのラスクもお腹だしてきますよ。便秘のとき、うちもやりますー。
うちの場合は、小さい頃からお腹ヨワヨワでしょっちゅう血便だったときにお腹ナデナデしてたからその習慣があるのかも?

イリオちゃんは、気持よすぎてへそ天で寝ちゃうのかな?

| goma | 2010/12/10 08:43 | URL | ≫ EDIT


 ヒーリングされてますね~イリオ君いいね~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされてv-344
うっとりしているお顔 とっても可愛いなぁv-283v-353
 警戒感ゼロでもいいんです(≧∇≦)ъ  

| ティビママ | 2010/12/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

初コメントニャ

モモニャ!!

さっそく、tsukiさんブログに来てみたニャ!!
イリオ君…かっこいい名前ニャ。

俺はモモなのに、男ニャ。
実は、桃太郎の桃から取った名前ニャ。

猿と雉と犬の家来はいないけど、
ナナちゃんとピッピと、人間が二人いるニャ。

これからもよろしくニャ。

| モモ | 2010/12/10 21:51 | URL |

☆コメントありがとう☆



gomaさんへ
ははは、ヘソ天ですか。もしかしてラスクちゃん
おんにゃの子なのに、へそ天やってるとか?
そう言えば、小さい頃はあまりやらなかったけれど
最近はよくへそ天しますね。


ティビママさんへ
ティビママさんとこは、2人いるからひとりだけ
ヒーリングすると嫉妬されちゃいますからね。
あっ、ふけがあるんでそろそろシャンプーしなきゃです。



モモさんへ
はじめまして。
訪問して下さり感謝ですう。
モモくんは桃太郎から取った名前なんですね。
なるほど。あとは家来なのかあ。。
ってことは家族の中で一番偉いのかしら?







| tsuki | 2010/12/11 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/377-a189b9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

