Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries



試食の味は?


人間だって、



同じもん食べてたら飽きる




2010120401.jpg 

こんなん あったよ~♪



大好きなチキン入りだって
(わたしゃ、〇〇ズのまわしものじゃないけどね)


でも。。。

噂では、
太る  しいよ(こそっ)




さあ、どうする








2010120402.jpg 

だそうで、試食してみる~?










 


おめめが何か変かも。 いつもとちゃう

大丈夫か!イリオ



うまいんだよね、よかった。ダイエットへまた遠回りだ




ソマリブログランキングに参加しています
応援してるよ♪って合図に
ぽちっとして下さるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村


*Comment

(≧ρ≦)ププププ
イリオ君、お顔がとろけちゃったよ~(笑)
いつもと違う味とか、大好きですよね。
うちも試食にはかぶりつく~>▽<;
パウチ1袋は多いですけど、2ニャンだと
半分ずつなので、無駄にならずに助かります。
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2010.12/04 00:43分
  • [Edit]


 我が家の場合 ほとんどの試食ゎ食いつきがいい!
で、お腹も平気かも~なんて思って2kgとか買うと
下痢になるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! ありえん(爆)
ちゃんと徐々に新しいフード増やすんですけどねe-330
  
  • posted by ティビママ
  • URL
  • 2010.12/04 10:37分
  • [Edit]

うちのラスク、この手のもの苦手なのよ~。
肉が形成されて液体がドロってかかってるやつ・・・、多分ヒルズとはいえども難しいだろうなぁ。・・animondaでも一口も食べたことがないので・・・汁だけなめて。
ウェットっていってもこの類って特殊で・・・。

ちょうど、昨日、ヒルズから、ヘアボールコントロールの試供品が届いて餌に混ぜたらすごい食いつきが良くてビックリしたよー。粒が大きくてビックリしたけど。
うんPがどうなるかが一番心配なのだけどね。
  • posted by goma
  • URL
  • 2010.12/04 17:37分
  • [Edit]

グレイビーソースなの?
んまそ(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

家も体重増えちゃったんだよお~~~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
これ以上増えないようにしなきゃ!

それよりも肝臓がヤバいかもしれない。。。
次の検診までにいいご飯をみつけないと(^_^;A
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2010.12/04 18:39分
  • [Edit]

イリオくんのこんなにもとろ~んとした
満足げなお顏を見てしまったら
た~んと召し上がれ!って思って
私だったら甘くなってしまいそうな気が(^^ゞ
毎日だったら困るけど、tsukiさんのように
たまには♪っていう風だったら
OKだと思うんだけどなぁ~。ダメ~??
はっ?!私のダイエットが上手くいかない理由は
そういうところにあるのかしらぁ(笑)
でもなぁ~、美味しいモノは止められません(^^ゞ
  • posted by めががん
  • URL
  • 2010.12/04 20:19分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆
Ranranさんへ
ふふふ、おめめがとろんとしてるでしょ。
おいしいものには目がないと言うか、
呼ぶとすっ飛んできますね。
おっと、あんまりあげてるとくせになるから
注意しなきゃ。今ダイエット中だったんですもの。

ティビママさんへ
ほほう、やっぱりそうですか。
普段とは明らかに違う味だとやっぱ、うれしいと言うか
楽しいんでしょうね♪
今うちは以前と違って、本当にバラエティに
富んできたから、その点では恵まれているのかな。

gomaさんへ
コレ、意外とドロッとしてますね。
味も濃そうだし。
うちの子もどちらかと言うと、w/dの粗びきチキンが
大好きみたいです。そんなにペースト状でもなく、
適度にお肉も入っているから好きなのかも。
アニモンダに療養食があるといいのに。。。
そう言えば、ラスクちゃんも好きだったような。。

☆ネコの手☆さんへ
グレービーと言うか、どちらかと言うと、
とろみ汁みたいな?感じでしたよ。
何かカロリー高そうなので、あと2袋ありますが
登場の機会はあまりなさそうです。

体重増えちゃったんですか?
でも元気もりもりだったらアンディくん大丈夫ですよ~

めががんさんへ
ほんと、おいしいものはやめられない~♪
今日、だんながどうしてもささみをあげてくれって
言うから、あげたらもう物凄い勢いで食べましたよ!

こんなにうれしそうな顔見たらもメロメロで~す
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.12/04 20:56分
  • [Edit]

w/dの粗びきチキン缶が好きなら、アニモンダのラフィーネの「フォムファインステン」の「鶏肉」とか「鶏肉と子羊」「七面鳥とウサギ」を混ぜてあげるとますますウマウマのなりますよ。
あ、太るんでそんな贅沢品食べさせないんでしたね。エヘっ

アニモンダ療法食ありますよ。
肥満ケア http://www.animonda.co.jp/lineup/cat_protect.html
低マグネシウムhttp://www.animonda.co.jp/lineup/cat_protect3.html
胃腸ケア http://www.animonda.co.jp/lineup/cat_protect4.html
  • posted by goma
  • URL
  • 2010.12/04 22:26分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

gomaさんへ
貴重な情報をありがとうございます。
私が以前知っていたシリーズよりも随分分化されていて、しかも療養食もあるんですね。
これは頼もしい味方だわ。ぜひトライしたいところです。
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.12/05 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

