Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめが肝心だよ


イリオの訴えポーズ


2010120201.jpg 
何かくれよぅ~
ぷっ、頭の上にやかん! ニャハハ(*^▽^*)



まるで、やかん王子だわ




2010120202.jpg 

ほらっ、頭上に輝くシルバークラウン みたいな?



しっ、しっけいな!



もっと近づいて見る?



2010120204.jpg 

おヒゲがながっ!!




以前みにころねさんが言ってたな
おヒゲを財布に入れると幸運があるって


一本下さい



2010120203.jpg 
ヤダっ!あげない


最近歯磨きを夜にすることにしました。終わると、
もうごはんは食べられないのかなと思うらしく、おとなしくなります。
ってか、その前に察知すると、すっとんで逃げるけど。。。

何事もけじめって必要なんですね


いつも応援ありがとう、あなたのぽちっで頑張れます!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 


スポンサーサイト

| Daily Life | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~^^
イリオくん、とっても綺麗な瞳(*^_^*)
この瞳でごはんを要求されたら、たまりませんね~!
従ってしまいそうになります。だってマジ、可愛いのだもの~。

けじめ。大事なんですねー!
ウチの男子チームも夜習慣に切り替えればOKかしら。
↓の記事を拝見していて感じたのですが
もしかして、イリオくん「ごあ~ん」ってリクエストなさる??
ウチのルーが、ご飯の時間になると「ごあ~ん!ごあ~ん!」って鳴いて大騒ぎします(笑)

体重管理って難しいですねー。
ウチの罹り付けの先生は、ウチの子達のそれぞれの骨格を見て触って
この子は、何キロまでってボーダーラインを引いてくれるんです。
越えそうで危ない組、体重もっと増加して欲しい組、現状維持組。
いろいろあって管理が難しいのが現実です~(^^ゞ

| めががん | 2010/12/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

イリオ君、やかん王子ですか!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
頭上に輝くシルバークラウンはカッコイイんですけどね~
やかんじゃ無ければ!(笑)

私もお髭をお財布に入れてたけど、どうも金運に恵まれず、
中を見てみたら、いつの間にか無くなってた。
そんなに逃げて行かなくても~(T▽T)(苦笑)

歯磨きがご飯の終わりを告げるサイン?
それは逃げたくなるw でもそういう習慣で大事かも。

| Ranran | 2010/12/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

めががんさんへ
うわ~おんなじですよお。
イリオはいつもごあ~んごあ~んって要求します。
一緒なんですねえ。うちだけかと思ってました。

なるほど。よい先生に出会えてよかったですね。
うちは、たまたま病気をした時に適切な処理をして
くださった先生がいらした病院でしたが、辞められて
しまい、でも引き継ぎされていたのでそのまま
なんですよ。みなさん病院探しには苦労されて
いるようで。

Ranranさんへ
あらら~一緒ですか。ひげ効果、それぞれなんですね。
うちは最初だんなの方に内緒で入れたらボーナスが
余計に出てちょっとうれしかったのですけれど、
その分使っちゃったんで、プラマイゼロなんです。
レオンさんはきちんと磨いていますか?

| tsuki | 2010/12/03 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsuki777.blog11.fc2.com/tb.php/370-e96f371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。