Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

Entries

スポンサーサイト


ぬくもりが欲しい


昨日は、本当に穏やかな天気だった


とうちゃん&かあちゃんは、やっと紅葉狩りに滑り込みセーフ!
イイ日曜日だったなあ。 


イリオくんも、太陽の恵みをいっぱい受けてくれたかな




2010112905.jpg 

ボク、またかあちゃんの、うでのなか~♪




実は、ひとりでお留守番なのでした。




2010112907.jpg 

ほんとは、さみしかったんだよ





最近は、だいぶ甘えん坊みたいです

ひとりでも、きちんとビタミンDあびてくれるといいのに。。





2010112906.jpg 



夜になったら、膝の上でずっと寝ていました。。。。重いんですケド



おやすみ



いつも応援ありがとう
ブログランキングに参加しています
1日に1回ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


紅葉レポートは、スセリ散歩にて更新中です。暇だったら見てね!
スポンサーサイト

*Comment

ほんと、良いお天気でしたね。
紅葉狩りに行かれたんですね。平野部は今頃が見ごろかな?
うちのベランダのミニモミジも、おチビなのに、
いっちょ前に紅葉してますよ~^^

イリオ君、ママのお膝でねちゃうの~?
甘えん坊君で羨ましい~(*≧ー≦*)
うちはお留守番の間、良く寝てるみたいで、
私が1日中いると、若干睡眠不足で迷惑そう(苦笑)
  • posted by Ranran
  • URL
  • 2010.11/29 00:52分
  • [Edit]

イリオ君 一人でお留守番だったのね☆
偉いね~♪

(/▽\) イヤン ママのお膝でぬくぬくしてる~♡
いいないいなあ~♪
甘えん坊で(*´艸`*)♪

うちは甘えてくるのはごあんをよこせ!っていうときぐらいだよ~(笑)
  • posted by ☆ネコの手☆
  • URL
  • 2010.11/29 11:36分
  • [Edit]

イリオくん、お留守番がんばったもん!て
甘えたい放題をお膝の上で繰り広げていたのかな~^^
愛おしいです~!!
確かに長時間膝の上を独占されると
痺れてきたりなんかするんですよね^m^
でも幸せな時間は堪能したいし~!
ってことで、限界まで我慢しちゃったりしませんか^^

紅葉の写真、綺麗です~!
もみじの絨毯をサクサクサクサクと踏みしめながらの
情緒あるお散歩… なんて素敵なんでしょう~!!
  • posted by めががん
  • URL
  • 2010.11/29 22:22分
  • [Edit]

もみじの写真キレイですねー。千葉県だともうこんなに色づいてるんですね。
都内はどうなんだろう。。。イチョウくらい?(東京都のマーク?)

長時間膝の上でおねんねなんて甘えっ子ですねー、カワユイ。うち、全然甘えっ子じゃないので、少し膝にのってますが、すぐ降ります。。。。
  • posted by goma
  • URL
  • 2010.11/29 22:38分
  • [Edit]

☆コメントありがとう☆

Ranranさんへ
おうちにもみじがあるんですね。
ぜひ今度アップして下さ~い。

うちもいえに1日中いたりすると
付き合ってくれてうれしいんだけど、
でも夕方頃になるとさすがに眠くなるらしく、
ぱたっと倒れるように寝ています(笑)

☆ネコの手☆さんへ
ははは、甘えるのには魂胆があったかあ。。
さっすが、アンディくんやるう~♪
うちは、そこまで頭良くない(?)ようで
いつも、ごあん~んって言ってるだけです。
あっ、眠たいと膝乗ってきますね。

めががんさんへ
そうですね、確かに!
でもうちなんか、イリオの体重ほぼ6㌔近いから
米俵が乗ってるようで、足がしびれて
くるんですよ。足が乗ってるトコなんか
痛いですもん。
ダイエットしてるんですけど、
なかなかむずかしいですよねえ。。

gomaさんへ
ここは、千葉市の泉運動公園と言うところでした。
もう終わりに近づいてますねえ。
この週末あたりで終わりかも~
都内はどうですか?神宮外苑とかイチョウ綺麗ですよね。

ラスクちゃんはツンデレですもん。そこがイイんですよお。
  • posted by tsuki
  • URL
  • 2010.11/30 19:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

Lohasな猫の生活           イリオ(ILIO)ともうします                          

ソマリと暮らして早や12年。           お茶目でまったりなイリオを紹介するよ~♪                 Author:槻(tsuki)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

はじめまして♪

Brog Ranking

ソマリランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村                 ☆いつも応援ありがとう☆                                     励みになります

Comment

openclose

Information

   ♪ 楽天 ♪                                                                








        ↓Expedia.co.jp↓ エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」


    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

                                                                              ↓Sony Style ↓                                                                                                                                                                                                        

   

Trackback

オトメン倶楽部会員

 

☆オトメン倶楽部☆
入部させていただきました

★オトメン倶楽部とは→☆★☆★

                    

右サイドメニュー

Tag Cloud

WeatherNews

